♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

集中力!

2008年02月20日 | 旅行など
いやーーダメダメ!!

何がかって~~~?
んもうーねーー最近も、チクチクやってたんですけれど~
イマイチ駄目なんです。
↑のブルーのステッチは、赤で刺したものと同じモノを色違いで刺したのでわりにスイスイと出来た。

が!



今回のは、なかなか~どぉ~~して~~完成までが・・・長い道のりです

何でかというと~~失敗が多い
何度も間違えて「ほどく」作業が多いのですね~~んんん。

目が見えないのもあるけれど~神経が集中してない証拠かなぁ~。
心穏やかに~~神聖な気持ちで臨まないといけませんね。

図柄は、可愛い猫や女の子や薔薇などと・・・素敵なんですよ~
完成したら~見せびらかしちゃうよ~~うふ

さ、もう少しだ~~頑張れ~ワタシ~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~ (キートン)
2008-02-21 00:33:42
きりちゃん、頑張れ~~
そして、素敵なの完成して見せてね

猫ちゃんとお花はわかるよ~^
女の子はこれからかしらん?
これって図案があって刺していくの?
難しいんだろうね~~、
私には絶対出来ない細かい作業だ、
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-02-21 08:48:37
間違いって、暫く進んだ所で『あ!』と気付くのよね~
ほどく作業も本当大変ですもの。
私なんてオッチョコチョイだから、いつも失敗してほどいてばかりよ~w
ガンバレガンバレ~
返信する
サンキュ! (きりちゃん)
2008-02-21 09:28:30
キーちゃん
出来た!!!やっほー
昨夜は、寝ないで頑張った~って、うそです
図案というか、グラフのようなチャートというものがあるんですよ~目を数えながら・・・うううう
コレが、見えにくいのぉ~~
楽しいわよぉ~~~

Peaちゃま
んもうーねーーテレビに気を取られたり、考え事していると・・・すぐ 一段くらい段を間違えてるの・・・いやん
でもー出来上がると嬉しいわぁ~
お次は・・・と んふふ
返信する
おーーッ! (てんてつ)
2008-02-21 10:20:49
相変わらず頑張ってるね
たいしたもんだわ
この冬にはたくさんの作品が出来るね、
すごい!

お嬢さん、具合が悪かったんだね、
遠いと心配
私も娘が具合悪いと行けないから
宅急便で食料送ったわ
今、吐きくだしの風邪が流行ってるよー
返信する
でへでへ・・・・ (きりちゃん)
2008-02-21 17:57:03
てんてつさん
好きなことしていると~冬篭りもわるくありませんよ~
子供の具合が悪いと~親は落ち着きませんね
吐き下しの風邪だったのかなぁ~体力消耗しますね~痩せたかな~
お肉を分けてあげたいわ
返信する
Unknown (なべさな)
2008-02-21 22:11:42
きりちゃん、はや~~~い。
また可愛いのが完成しましたね。
猫が登場してるのが、すごく嬉しい
返信する
あら! (きりちゃん)
2008-02-21 22:21:02
なべさなちゃん
見てくれて有難う~~
たった今、完成作品をお披露目したところでっす
猫ちゃんが3匹登場します。
ポコちゃんやムーちゃん達みたいだね
返信する