♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

雪国の冬は・・・

2017年01月18日 | Handmade
ここ一週間あまりは ずっと雪マークでした。
なので、お外へ行くのも控えめです。

でも、どうしても行かなくちゃならない用があって出かけた朝は、道路が凍りついているためノロノロ運転。
追突事故なども、見かけました。。。。。滑るから、ちゃんと止まれないのよね。

気をつけましょう!

さて、娘の出産準備もちゃくちゃくと・・・いつ生まれても良いようにしておかなくちゃ。
(まだ、生まれてもらっては困りますが)

娘も楽しそうにアレコレ準備しています。
きりちゃんばーちゃんも一緒にお手伝いしています。

Baby用品を入れる籠(昔~子供たちの時にも使ったかご)に仕分け用のタグを作ったり。

消しゴムはんこで押した 吹き出しにイラストなどで描いたら、お店のディスプレイのようだとニコニコな娘。
(アイデアはきりばーちゃんです。描いた人娘です。)






他にも、あれこれ製作中です。のちほどお披露目しますね。

あーーたのし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (swansea)
2017-01-23 22:43:01
きりちゃん、ご無沙汰しています。ブログはずっとお休みしてるので、、、(^_^;)
もうすぐ初孫ちゃん、なんですね、楽しみですね。
いろいろ、用意してる時は楽しいですよね。
私もベビードレスやいろいろと作りました~。
あっという間のベビー時代です。
我が家も孫ちゃん達はお口も達者になり。。。
バーバは大変です。
返信する
ありがとうございます (きりちゃん)
2017-01-24 13:03:38
swanseaさん
お元気でしたか?
お孫ちゃんのお洋服作りは以前良く拝見していて、「いいなぁ!」と、いつも感心していましたよ。
私もいまやっと、楽しい手作りが始まって嬉しです。
お孫ちゃんの成長も楽しいでしょう~~~?
何か作られてますか~?
返信する