♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Baby Goods (Handmade) 製作中!

2017年01月19日 | Handmade
おはようございます!

今日も雪マークですぅ~~

昨日作ったのがコチラです。
ガラガラとミニクッション

ガラガラ はお手手に持てるような大きさ。。。。ふっふっふ かわゆい

中にプラスチックの鈴が入っていますよ。
お顔のフエルト部分は細かすぎて、ばーちゃんは見えないのでママにまかせました。



ミニクッションは、大昔に買っておいた ピーターラビットのパネル生地をカットして。
ピーターと猫ちゃん。

他にもあひるのジマーマなどもあります。

こうやって、色々作るのもしあわせなひとときでございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『いいね』 (きりちゃん)
2017-01-21 08:11:14
たくさんの『いいね』をありがとうございます
返信する
Unknown (ねね)
2017-01-23 12:53:20
ご無沙汰していました
今年は、おめでたい年になりそうですね、娘さんの赤ちゃん・・・可愛いらしいですよ~~(^^♪
我が家は息子の子供なので可愛いですけど
友達曰く息子の子供より娘の子供は数倍可愛い
。。。って言ってました
我が家は孫お姉ちゃんが小学3年生、チビ弟が5歳になりますよ・・おばあちゃんの先輩です(笑)
娘さんもお母さんを見て育ったのでしょうね
色々できそうですね
手作りのガラガラ良いですね♪
返信する
お孫ちゃん (きりちゃん)
2017-01-23 21:34:47
ねねさん
大きなお孫ちゃんがいらっしゃる大先輩ですね!?
息子の孫ちゃんよりも娘の孫ちゃんの方が数倍可愛い?
きっと遠慮が無い分、近い関係になれますものね。
娘も、今時間がたっぷりあるので色々作って楽しんでいます。すっかりママ気分で赤ちゃんの為に頑張っています。
私も便乗して楽しませてもらっていますよ~~~
返信する
Unknown (京おんな)
2017-01-31 10:15:26
久々にキリちゃん家訪問 まあ可愛いいべビーグッズに感激 みんな幸せになれそうですね
私もガラガラ作りたいけど型紙とかってあるのかなあ ちょっぴり教えて欲しいなあ 家近くだったら言うこと無いのにと思いながら
^_^
返信する
京おんなさん (きりちゃん)
2017-02-01 08:06:58
京おんなさんのお家にもBabyがやってきますものね!
がらがら・・・は中にプラスチックの鈴が手芸店にも売っていますが、ガラガラを作るキットで作りましたよ。
簡単に丸いわっかと頭部分に綿をつめて、お顔を刺繍したりアップリケです。
鈴は頭のほうに包みます。是非作ってみてくださいね。
返信する