♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

吹雪なイチニチ 

2017年01月14日 | FOOD
今日もイチニチ吹雪の世界!
ホワイトアウトのような時もありました。

いつもセンター試験の頃って、こんな雪の降る日が多い気がしません?
無事 試験を受けられたでしょうか。。。。
明日もイチニチ 頑張ってくださいね。

きりちゃんちでは、家族が増えて賑やかですが、ご飯を娘が作ってくれています。
今日のお昼は「おにぎらず!」

握らないおにぎりの様なご飯。

ハムカツとキャベツの千切りなどを巻いて半分にカットしてます。
見た目も、栄養もお味もGOODです。

きりちゃんママは、とっても楽ちん生活でございます。

その分、Babyグッズの製作をお手伝いしていますよ。

アフガン(おくるみ)を一気に三枚作りました。

 
ダブルガーゼやキルティングなど赤ちゃん用の生地は買っておいたので、即開始です。
デザインを考えたり、縫ったり張り付けたり楽しい作業です。
娘と共同作業なので、能率も良いので出来上がるのも早いです。

一枚はお友達へのプレゼントだそうです コチラ


明日は、色々必要なものを買いに行く予定ですが・・・・猛吹雪になりそう、大丈夫かな。

最新の画像もっと見る