♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

☆ Pair muffler ☆

2010年02月21日 | 旅行など
お天気は良かったけれど 気温はと言うとそんなに上がらなかったですね。
でも、とても気持ちの良いお日様が温かく感じられました。

今日も、「温泉夫婦」です。
きりちゃんパパの腰痛もだいぶ~快方に向かっています。
温泉&マッサージが効いているのかしら?!

私はどこも~痛くないんですけど~汗を大量に出すので、前後の体重が2~300g減る!!(笑)
それに、この施設のタニタ(計測)は我が家のタニタより軽いの~~うひひ

Pair muffler 完成しました~


ちょっとマーブル模様の入った太目の毛糸です。
私のには《ポンポン》も端に5個づつつけましたよ~可愛いでしょ~?!
きりちゃんパパも、気に入ってくれました
小指は立てるなって!!爆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃま (てんてつ)
2010-02-22 00:21:24
幸せだよね~
いいお嫁さんだこと

きりちゃん、普通もかけた?

だいぶ、この冬編み物できたね~

そうそう
田沢湖周辺の韓国ドラマは「アイリス」
4月から21時に放映だって。
返信する
目が釘付け!爆 (ぴーたろー)
2010-02-22 01:26:16
小指!!!

昨日、ああ、もう一昨日か、TVで乳頭温泉をやっていました~。雪に埋もれてあの有名宿。
あんなに雪景色なんだぁと。

ポンポン、ぽんぽん増殖してるゥ。笑
返信する
へへへ (きりちゃん)
2010-02-22 09:24:03
てんてつさん
これは義母さまじゃなくて、パパさんのでございますぅ。
小指が証拠よぉ~~ん ヒャハハハ
韓ドラのロケ地で、あのあたりは大賑わいですって!
ドラマの放送も楽しみですぅ~

ぴーたろーちゃん
小指!!ガハハ
そうなの~反応してくださると本人も大喜びですわ、きっと
ポンポンポンポン~産まれてす
返信する
アッ! (てんてつ)
2010-02-22 10:10:43
いやだぁ~、勘違い(゜∀゜ ;)タラー

パパさん、ごめん!

小指が気が付かなかったわ

ぴーたろーさん
乳頭温泉、私もテレビ見たわ~
ちょうど、妙の湯のところ
雪景色でいい感じですごく印象に残ってる
なんてったって
角館が寒かったから~(笑)

でも、登るにつれあんなに雪が降ってるとは‥
返信する
完成! (ひろぴろ)
2010-02-22 10:40:05
マフラー完成したんですね!
パパさんのもきりちゃんのもステキ♡
きりちゃんの作品はいつも色合いがいいですよね~。
パパさんの小指もかなり笑っちゃいましたー☆

今日は朝から青空・・やっぱり気持ちいいなぁ
私は早く風邪を治しまーす。
返信する
うふふ (きりちゃん)
2010-02-22 17:50:22
てんてつさん
気がついてくれて有難うございます~(小指)
小指の君も、嬉しいと思いますぅ 
そうそう~乳頭のあたりは奥の奥なのでかなり~雪も深いですよ~
なので、風情たぁっぷり~~
雪の中で入る《露天風呂》も顔がさぶくて~良いでシュ

ひろぴろちゃん
Thank you~
パパさんも最近寒がりなので、喜んでくれたわ~イヒヒ

風邪大丈夫ぅ~?
先日元気なかったので気になってたのよぉ~
お大事にしてくださいね~
返信する
のりがいいダーリンだわ~~ (たぬちゃん)
2010-02-23 12:50:57
素敵!かわいいわ~~
優しいしィ・・・

私が 万々一 マフラー編んでも
≪おれ、いらね~≫と 言いそうですよ。うちの場合は!!
返信する
ほっほっほ (きりちゃん)
2010-02-23 15:53:40
たぬちゃん
最近~妙に寒がり君になっちゃってんの
なので、あったかGoodsは大歓迎みたいっす。
オッサンになったんだわぁ~~w
たぬちゃんパパは若いんです!ハイ
返信する