♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

英語de編み物会

2020年02月17日 | Handmade
昨日は編み物大好きさんが集まって《英語de編み物会》に参加して参りました。
先生がアメリカの方なので、英語オンリーです!!
というのはウソでーーーっす。
ちゃんと通訳さんもいらしてね。ほほほ。
英語をちゃんと喋れる方もいらして自己紹介~。
きりちゃんは、もちろん話せないのでちびっとだけニックネームの由来やら趣味などを簡単に話しただけぇ~
あ~あ~悲しいですけど、先生が優しく英語で教えていてだだきルンルンでした。
靴下のつま先の仕上げ《メリヤスはぎ》でいつもつまずいてましたのでね。
少しわかったつもり本当に?
ま、あまり気にしないでボチボチ上手になりますよぉ。
皆さん、それぞれ編みたいものを編んでいらっしゃいました。
素敵な作品を見せて頂いたり、とてもやる気がみなぎったわ!!
Aちゃんの気仙沼ニットの《腹巻き帽子》
私も絶対編もう!!っと、心に決めました。
No.8二本の糸を交互に編んでみました。

No.9


昨日の編み物会で編み始め、今日夜に片足完成!
履き口からかかとまでゴム編みにしてみた。

どんどん編むわよあ、た、し。ははは


最新の画像もっと見る