♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2024/04/27夕陽にあう

2024年04月27日 | 写真大好き
最高のお天気、気温も上がりました。
夕方用(パパさんの用でね)があって出掛けたので『チャンス!!』

夕陽に会いたくてついてった。のでアーール。



港のタワーがある岸壁で📷️シャッターをきる。



だんだん落ちてくるよ





パパさんと見る夕陽♥️
めったに無いことだわ。

『海が見たいなぁ~』なんて、恋人が発するセリフみたいに言ってみたのでアーール😅
ふふ。ふふ。ふふ。

綺麗だね✨

そうね、きれ~い✨

とか、うなずき合える人がいる幸せ。

というのも、友人の最愛の方の訃報を知り、、、。

なんとも悲しいお別れをされたのを思うと😢💦泣けてきます。

明日はお葬式だそうです。
ううう、辛い😢

ご冥福を、お祈りいたします

最新の画像もっと見る