♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

紅葉始まり・・・・鳥海山 2014

2014年09月28日 | 旅行など
御嶽山の火山爆発のニュースには驚きましたね。
地球は生きている! 実感しました。
登山者の皆さんの様子を考えると、本当に怖かったことでしょう~~。

今日は、きりちゃん夫婦もお山の方へ《紅葉が見頃》と新聞で掲載されていたので、鳥海山へ行ってみました。
もし、この山が突然?となったら~覚悟だね!? と、他人事のように登りましたが。。。。。




さすがに、標高も2000m級になると、紅葉しておりました。
雲がずっと行ったり来たりで、お日様が時々当たるくらいなので残念ではありましたが、少し早い紅葉を楽しんで参りました。

「赤い実」が気になり、赤い実ばかり撮影してしまうきりちゃんでした。ふう
だって、かわいいんですもの~~(^^ゞ




他に・・小さな可愛い花たちもね


お昼代わりに、フレンチトーストとりんごなどをお山の上で頂きました。
すこし肌寒い感じでしたが、とても心地よいピクニック気分でしたぁ~(*^^)v

◎りんごはまるかじりが美味い!! ←本当です (笑)


下界はこんな様子・・・稲刈り真っ盛りちゅう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (きりちゃん)
2014-09-28 23:30:18
いいねありがとうございます
返信する