♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

The Cosmos 2014

2014年09月29日 | 旅行など
秋の桜・・・コスモス・・・

風に揺られて~可憐~~~

ピンク・・・白・・・濃ピンク・・・グラデーションピンク・・・黄色・・・

色んな色のコスモスがあちこちでゆらゆら~~ゆらゆら~~揺れています


いつも撮影したいなぁ~~~と、思いつつ・・・・

やっと昨日 鳥海山の麓の畑の横に咲いていたのを 激写してきました。ふふ

解説は不要ですね

ご覧くださいませ~~~(^_-)-☆














《今日のパン》
ピーカンナッツ入りの黒糖パンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swansea)
2014-09-30 17:05:28
きりちゃん、こんにちは~。
やっとコスモス、見に行けたんですね・
わたしがみたのと同じ種類のコスモスもありますね。

綺麗に撮れていますね。
↓、お山の方はもう紅葉が見れるんですね~。
私も早く紅葉の写真が撮りたいです(笑)
11月くらいにかな?
返信する
コスモスちゃん (きりちゃん)
2014-09-30 22:30:19
swanseaさん
やっとやっと、素敵なコスモス群生地に出会えました!
いつも車で見かける所だと、わざわざ止まって撮影するほどの所が無く・・・ 欲張りかな?

コスモスも色々な色や形があって、本当に可愛い花たちね?!

紅葉は、高い山は始まっていますよ~~
しばらくの間楽しめますね。
swanseaさんはどちらの紅葉に行かれますか?
返信する