♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ぽっかぽっか

2010年02月25日 | 日記・生活
2月じゃないような 暖かい~一日でしたね~
コートも要らないし、25日だし(ATMはどこも行列でした) 街は賑やかでした。

カメラも持って出たのに、撮影する場面は無し・・・

家に帰って、ピンキーちゃんやベアちゃん達をデルモにアニメを作って遊ぶ。ふふふ

三脚にカメラを固定して~と~~。
一つずつサイズを縮小し、フォトショップで画質を落として軽くし(Wed用に保存)
HPビルダーのツールにあるWebアニメーターで一個づつ画像を追加して作りました。


ピンキーちゃんは4コマです。
ベアちゃん達は8コマです。


おこんばんは!おこんばんは!
ワタクシ~ピンキーと申します。
産みの親はなべさなママ、名付け親はキートンちゃんです(今お休み中です)
やっと春らしくなって来ましたね。
3月は、きりちゃんママも色々と所用でしばらくBlogをお休みすると申しております。
何卒~ご了承くださいませ~ペコン



ヨロスク~~っす!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~~~~~!! (まさ)
2010-02-25 23:09:22
すごいよ!きりちゃん。
頑張ったね^^

いろいろ挑戦する貴女に刺激をいただいていますよ~~~♪
返信する
うごいてるゥ~~ (ぴーたろー)
2010-02-25 23:48:35
くまちゃんたち、お目メまわッちゃってない?
ぐふふふ。

しばらくお休みィ??

さみしいなァ~~~。
返信する
あれ~~ (てんてつ)
2010-02-26 08:11:58
動いてて腕をあげてるのねー
お勉強は進んでるようで
偉い!

ブログ、お休するの~?

さみしいなぁ~。゜(PД`q。)゜。
返信する
Unknown (なべさな)
2010-02-26 08:52:17
わ~~~皆動いてる!!
外国の映画みたいですね~。
お休みが充実しますように♪
返信する
サンキュ~\(^o^)/ (きりちゃん)
2010-02-26 09:23:10
まささま
カメラ技術が向上しないので、PCいじりにいってしまいますわ~w
日々努力~しませう なぁんて

ぴーたろーちゃん
お目目まわりますね・・・まわりすぎです 笑
ちょっとだけお休み頂くわね。
たまにー復活できると良いけどぉ

てんてつさん
お帰りなさい~
3連休は充実してらしたでしょうね
お休みの間は、私も寂しいけど~たまに復活出来るかなぁ~?とも。

なべさなさん
ピンキーちゃんは元気に活躍していますよ。
ロンドンの旅のレポは楽しかったです。
虹子ちゃんも大活躍でしたね
充実!?させます 笑
返信する
Unknown (たぬちゃん)
2010-02-26 10:58:21
え~~休むの?
さびしいな~
ブログ仲間も 長年で
やめる方も多くて~~さびしいわ。
ぜひぜひ、復活してね!!!!!

この映像すごいわ。ナイスファイト!!!!!
返信する
はーい (きりちゃん)
2010-02-26 20:07:53
たぬちゃん
お休みするだけだから~笑
長いことお休みされているお友達の事~気になるわよね。

たぬちゃんも一緒にカメラで遊びましょう~楽しいよね~
返信する
Unknown (swansea)
2010-02-26 22:06:33
きりちゃん、いろんなことできるのね~。
尊敬するわ☆3月はお休みされるのね、さびしいけど私も3月まだしも4月5月は難しいかも?
自分も楽しみだから、さびしいけど忙しいときは仕方がないね..
返信する
ありがとう~♪ (きりちゃん)
2010-02-26 23:55:27
swanseaさん
寂しいって言ってくださって有難うございますぅ。
なんかね~落ち着かないと・・・です。
swanseaさんも ココしばらくはお忙しいのかな?
春になると~ウキウキしながらカメラ片手に出かけますわ
春よぉ~来い~~早く~来い~~
返信する
ブログ (ひろぴろ)
2010-02-27 00:27:54
きりちゃん、どこかへ行ってしまうのですか~?
簡単にちょっといってらっしゃーい!って感じかと
思ってましたが・・・。
でもどうぞ楽しく気をつけて元気でね♡
私はまたすぐ会えるのかな??
ブログの再開も楽しみにしていますよ。。。

今日のまおちゃん、ライブでは見れませんでしたが
銀メダルは素晴らしい!!もっと胸を張って
欲しいですね☆
返信する