♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

スケート・・・

2010年02月24日 | 日記・生活
女子のフィギュアシンングルで、盛り上がりましたね。
男子複合団体も気になっていました。
県出身の選手が二名出場してましたからね~高橋さんと小林さん
結果は7位でした。

ワタクシにしては真面目にLIVE放送を見たのは 愛子さんのモーグルと男子スピードスケートの銀銅獲得の時以来でした。

それにしてもー毎日やっている(?)あの デッキブラシでゴシゴシやるあれは 好きになれませんでした。
今日で終わったみたいだけど・・・スミマセン
ただ、選手のオネエサンたちが皆綺麗~なお顔立ちの人ばかりでしたね。ふふ

マオちゃんの3回半回転には 拍手~~でした。
完璧な演技に喜びも束の間・・・キムヨナちゃんが、またまた素晴らしい《007》でした。
ああ~~明後日のフリーに期待しましょ!
安藤さんも鈴木さんも、なかなか良い感じでしたしね。

夕日を激写しました。
2階の窓越しなので、イマイチな景色ですが。
ピカンッ を撮りたくて~~イェイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (ひろぴろ)
2010-02-25 00:24:51
私も見てましたよ~!
まおちゃん、がんばりましたよね!!
その後のキムヨナさんは更にその上を行きましたねっ。
やっぱり、ヨナさんが全体的に上だったかな・・
金曜日のフリーを見守りましょう♡

本当に春のようなあったかな毎日。
何かしたいですよね~~私は・・大掃除(今頃)してます!
返信する
カーリング (ぴーたろー)
2010-02-25 00:36:38
ブラシごしごし(爆)、前に初めて見たときは、え゛?なにこれ?とびっくらこいたけど、
今回はルールも良くわかって、私はとっても気に入りました。

観戦しながら、次の一手は?なんて一緒に考えるの
すごく楽しかったわよん。
まだ続いてるけど、日本は準決勝に進めなくなっちゃって残念。

スケート、真央ちゃんは色気なくて(笑)、他の選手たちがみな、年齢に関係なく魅力的だと思うの、私だけ?
キムヨナ、とってもチャーミングな色気があっていいと思うわ。

日が長くなってきて、入日の位置がずいぶん移動しました。
富士山に沈む、いわゆるダイヤモンド富士の時、まぶしすぎて写真撮れなかったな~。
返信する
ドキドキ・・・♪ (きりちゃん)
2010-02-25 09:19:01
ひろぴろちゃん
風邪は治りましたかぁ~?
昨日はフィギュアースケートで日本国中熱くなりましたね
明日のフリーライブで観られるか?ちょっと心配~笑
今日も暖かそうね~~~ハックショイ~~

ぴーたろーちゃん
確かに!!
ヨナちゃんは同じ年なのにセクシーでしたね~!
明日のフリーで差をつけて頑張って欲しいわね
カーリング・・・んんん~~
的にあの石を入れると良いんだよね~?んんん
私の性格には合わない~~エヘヘ

お日様も徐々に高くなってきた証拠だわ~~
夕日もまぶしくなりました。
返信する