♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

マオちゃん

2010年02月26日 | 日記・生活
ドキドキしましたねぇ~!

始まるまで、色んな用を調整しながら・・・・
忙しい日でした 笑

マオちゃんが終わったとたんに、早足で出かけました。
なので、その後のインタビューも出先の車の中で観て・・・ウルウル~~


いやーー《結果は銀メダル》でしたが、最高レベルの銀でしたね。
ヨナちゃん は完璧すぎました

これからも、この二人はライバル同士でしばらくは バチバチと火花を散らすことでしょう

クレオパトラの安藤さんもウェストサイドストーリーの鈴木さんも とてもヨカッタですね

あぁ~これでオリンピックも終わった! っテ、感じです。
お疲れ様~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (まさ)
2010-02-27 10:05:49
まだ書き込めるわ~~♪

きりちゃん、気をつけて行ったり来たり
飛んでったりしてくださいね^^

どこかで、書き込めたら無事ぶりを覗かせてくださいな(笑)

真央ちゃん、作戦が甘かった(点の取る作戦ね!)けど、私の中では金メダルよ!!
次へのジャンプの銀メダルだったと思いましょ!
返信する
サンキュ! (きりちゃん)
2010-02-27 20:19:12
まささま
有難うございます。
まだ封印していませんでしたわ。オホホ
明日から《おやすみ》します。

マオちゃんの銀は限りなく~に近いわ!!
ではお元気にお過ごしくださいませね
返信する