♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

JUN

2009年06月01日 | 日記・生活
とうとう~6月に入りました。
梅雨の走りなんでしょう~妙に蒸したり、寒い雨が降ったり~季節の変化に戸惑いを感じます。
今日から「衣替え」です。ちょっと夏服に替えるには寒い感じです。
そういえば、学生さんの姿・・・も見かけませんヮ。


特記事項も無いので、最新作のネックレスお披露目しますね。
クリスタル(スワロフスキー)をちょっと間に入れてみました。
黒い石は「オニキスの6ミリ玉」です。
ちょっと、スワロが入るだけで、ゴージャスな輝きで綺麗です。

黒いネックレス・・・最近テレビに出てる人や、街で見かけると目が追ってしまいますわ。オホホ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒も (てんてつ)
2009-06-01 23:34:26
いいわねー

夏に黒も大人の感じでいいよね
止め具っていうの?
ダイヤの形でこれまたいいじゃん

携帯ストラップ活躍中です。
返信する
大人な!? (きりちゃん)
2009-06-02 08:39:25
てんてつさん
黒いネックレス・・・今までNOマークでしたが今年は気になる存在になりましたわ(笑)
留め具も、アジャスターのついたのや色々挑戦していますよ~イェイ
上手になったら~いつか・・・またぁ・・・
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2009-06-02 09:34:43
たらいまれす。
疲れたわ~~。

光っていますね。
私は、京都で黒い実を下げてました。
(オーストラリア土産よ~~♪)

黒を胸元にきりっと締まってよいよい!!
返信する
お疲れ様~♪ (きりちゃん)
2009-06-02 17:52:23
薔薇ちゃん
京都お勉強会お疲れ様~
でも・・ますますレベルアップしたんでしょうねぇ~~凄いな~
豪州土産の黒い実は・・・?見たいナ
今年は「黒」にはまろう~~
返信する
Unknown (MrsPea)
2009-06-02 18:58:55
オニキス素敵ですね~
白いお洋服にとても映えそう♪
沢山アクセサリー作ってお洒落さんでしゅね

下の日記のお写真、左から2番目の奥さまの足のポーズがス・テ・キっっ!
思わず注目してしまいました
良いイブニングでしたね。
返信する
んふふふ・・・ (きりちゃん)
2009-06-02 21:22:06
Peaちゃま
今年はオニキスで・・・夏のファッションを楽しみますわヨ~
毎日とっかえひっかえね うふふ
↓の足元素敵なオバサマ・・・何故かいつも~写真撮る時足がクロスしているみたいだわ~
コレって癖かしらね~オホホ
返信する