♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ラーメン屋へ

2008年01月26日 | FOOD
昨日の除雪のお陰で、今日は除雪は無し!!
でもー時折吹雪いたり~晴れ間が見えたり~~油断なりません。

筋肉痛も治り~気分よく全豪オープンテニスの女子シングルス決勝戦を鑑賞したり、韓ドラの宿題視聴で号泣したり~~エヘヘへ。
もっち、チクチクも~頑張る

シングルスはシャラポワ(ロシア)がイヴァノヴィッチに勝ちました。
イヴァノヴィッチは最近~彗星のごとく上がって来たセルビアの選手、なかなか強いので将来が楽しみな選手です。
明日は男子シングルス決勝。
王者フェデラーが、珍しくジョコヴィッチというこれまたセルビアの若い選手に負けました。
その、ジョコヴィッチとフランスの新人の選手 ツォンガという黒人系の選手と対戦です。
私としては、なんたって《ツォンガ君》に勝って欲しいな
彼すごく~~いい筋してますのよ オバサンはファンになりましたのよ

お夕飯は、夫が外出した為、バーチャマとラーメン屋さんへで出かけました。
マイナス4度という寒さ。
アツアツのとんこつ味噌ラーメンや餃子、無料のキムチ類とご飯まで頂いて満足~~。
アッチッチと辛さで、体じゅうがポッカポカ~~
たまには~~夜にラーメン屋さんも良いね!うひ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-01-27 01:12:01
今日は夫が午前だけ仕事だったので、我家もお昼はラーメンでした!w
先日、袋に入ったチャルメラのトンコツ味を買ったの。
お野菜とか入れて作ったら結構美味しかったわ。
お姉様は、お姑様と雪の中ラーメン屋さんへお出掛けしたのね~?
寒い日に暖かいもの食べるのは良いわね~!
返信する
ラーメン (てんてつ)
2008-01-27 08:11:29
こてっとしておいしそう!

バーチャマはラーメン食べられるの?
若いなぁ~

私は昨日は寒いのでお汁粉が晩御飯。
一昨日の夜はヤクルトのクロレララーメン(笑)
いったん釜の火を消すとこういう晩御飯を食べてます

シヤラポアって二十歳なんだねー
返信する
ラーメン!! (きりちゃん)
2008-01-27 09:56:16
Peaちゃま
チャルメラのとんこつ・・・ううう美味しそう
アチアチでポカポカになるから~寒い日にはGOODですね
まだまだ寒い日は続きそうです~~

てんてつさん
そう~昨日のラーメン屋さんは「こってり」と「あっさり」と選べるお店でした。
もちろん~~こってり!!
うちのバーチャマはラーメンでも何でも大好きです。
しきりに~「美味しいね~美味しいね~」と喜んでいましたわ
お汁粉~~わーー食べたい~~。
って、我が家もたまに~バーチャマが作りますよ。
テニスの選手も、みな二十歳前後ですぅ~~若い!
返信する
暖まったかいの~? (赤い薔薇)
2008-01-27 21:47:02
おいしそうだわ~~~じゅるるぅ~
今日も寒かったですね。
頭がまた痛くなってしまったわ。。

爆睡の一日でございました。
主人に運転してもらって、新発田のJスコにお買い物。奥様になった気分でございました
返信する
汗だく~~ (きりちゃん)
2008-01-27 22:25:57
薔薇ちゃん
寒い時にアツアツラーメンであったまったわ~~
頭痛で今日はダウンしてたんですね~?
もうーー大丈夫かしら~
ご主人様運転でのお買い物~~LOVE~~ 
たまには~奥様気分の買い物もGOODね
返信する