♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

SNOW

2007年11月22日 | 日記・生活
11月にしては記録的な大雪!
市内はそうでもないが、内陸の方は5~60センチも降ったそうです。
今年初の路面凍結道路を運転~~~久々にブレーキを掛けない運転で緊張しまくりました~~汗

さすがに~タイヤ交換していない車はいないと思うけれど・・どこもノロノロで混み合っていました。
余裕を持って出かけないといけませんね。

ヤフーニュースでチラッと見たニュース
秋の大型GWについて、女性は否定的な意見が多かったそうな。
うんうん・・・分かるなぁ。
このアタチも長いお休みは嫌いですぅ~~だってさぁ~~~いつもの自分のペースが壊されちゃうじゃないかぁ~~~ぶーっ。って、こんな理由ですけどね、へへ。

で、いつ~その大型連休になるんですかね~。
明日からも、三連休の人多いのかな?

最近、またチクチクタイムが楽しくて~お目目が疲れています
たまには~お休みして~早く寝ようかな~~
皆さん~夜長は何をしているの?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぴーたろー)
2007-11-23 02:18:57
市内はそれほどでもない?

こっちはスト続行中で、今日も歩きました~~。
多分、この週末でなんとかなるとは思うけど。

大型連休なんてね~~。みんな一斉にでしょ?
道や乗り物が混むばっかりじゃないね~~。
返信する
ohayo (MrsPea)
2007-11-23 07:23:25
お姉様~おはよ~~!
昨日はソチラの市内の雪の様子テレビに出てたよ!
コチラもね、物凄く風が強くてメッチャ寒いっっ!
秋の大型連休??そんなのできるの?
お仕事している人達には嬉しいかもしれないけれども、万年日曜祝日の私にとっては『・・・』ですわねぇ。
お菓子も『柿』だね~!
返信する
雪は・・ (きりちゃん)
2007-11-23 10:06:33
ぴーたろーちゃん
まだストライキ続いているんですね~~ながぁ~
復旧してくれないと~生活にこまるわよねぇ~~んん
雪は、少し降りました・・・今はお日様が出てきて、屋根から雪が落ち始めたわ~
連休はいやいや~~~

Peaちゃま
おはよう~お客様いらしてるのかな?
そちらも寒いぃ~?北から強い寒気きてるものね?
連休の話は、どうなるんでしょうねぇ~ワタクシは要りません!!笑 
しかし、だれがそんな事~言い出したの~~
返信する
よっぱらってます (たぬちゃん)
2007-11-23 20:15:56
居酒屋で 大ジョッキと 梅酒のソーダ割り2杯
飲んできましたよ==笑
いい気持ちです。

今日 お嫁さんに 陣中見舞いに行きましたが
まだの よう~~もう 3300gあるんだけどね!

次男は 秋田の雪にびびって 帰省せず、ほっと安心。
返信する
まぁ (きりちゃん)
2007-11-23 20:27:48
たぬちゃん
いいお酒飲んでいらしたようね?
もうすぐだねぇ~今夜かもしれないし、明日かもしれないし・・・ドキドキだわ
次男君・・・帰省したいだろうねぇ~~
返信する