♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

October 2014

2014年10月01日 | 日記・生活
朝はぐっと冷え込みました。(10度くらいだった? w)
いよいよ10月に入りましたね。

お天気も良くて、綺麗な青空が広がり~~今日もお《お片づけ》にスイッチが入り、ずっと~~片付けしてました。

いつかはやらないと~~と、思っていたモノを一気にやり、すっきりしたところです。


今日は、ビデオカセットやテレビゲームなどなど、今となっては不要なものばかり、あるわあるわ 
軽トラックの荷台一台分くらいの大量ごみになりました。

気候もいいので、とってもいい機会でした。
まだまだ、片付けはつづきますが、ストレス解消には最高ですね。。。。。

洗濯物をとり込みに行った時に撮影した 我が家の《柿》も、色づいて来ました。

今年も柿もぎして《干し柿》にしようかなぁ~~~~と。


☆手芸記録☆
フエルトで刺してブローチを作ってみました。




最新の画像もっと見る