♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

べっ甲ハサミ

2008年05月30日 | 旅行など
少し湿った感じで風も強いけれど~まずまずのお天気でした。
西の方では入梅した所もあるようですね。

最近、当方のブログもアクセス数が何故か増えていて・・

え?・・・なんで?・・・という~きりちゃんでございます。

アクセス解析を見ると、検索でコチラへいらっしゃる方も多い様です。
嬉しいような~そうでないような~複雑な心境です。

だって~~たいした記事も無いし・・恥ずかしいんだもん。

そういう私も、色々なサイトへお出掛け覗き見は大好きなので・・・人の事は言えませんわね。

さささ・・・・今日の話題が特に無いので、困りました。

そういう時は、デッドストック記事(?)ならぬ~グッズの見せびらかしになりますわ。エヘヘ


ちょっと前にネットで購入した「べっ甲風 糸きりバサミ」・・・細工が綺麗でしょ?!
そう、マザーオブパールのハサミも、いつかお披露目しましたね(3月10日ブログ参照)。
仲間でございます。
もちろん~べっ甲風のプラスチックですが、アンチックな雰囲気です。
チクチクお針仕事をする時、側にいてくれる愛すべきお友達であります。

昼間は、ちょっとアクティブに運動もしつつ・・・おとなしく~チクチクするのも、やすらぐひと時ですわ。
あ、韓ドラで涙するのも忘れておりませんよ。
最近はチャングムに首ったけで~~す。
まだまだ・・・続いています。
今、半分位まで来た所です。
ワクワク~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-05-31 09:01:35
べっ甲のハサミも可愛いわ~
コレもヨーロッパ製の物なのかしら。
こういう可愛いのって、使うの勿体無くなっちゃいません?
あ、でも使わない方が勿体無いかな?

チャングムは山あり谷ありで面白いですよね。
ヨンエさん凄く美しいし、チ・ジニさんのナウリもステキ~
チャングム見て『ミスキムの10億~』でのジニさんの変貌ぶりに私が撃沈したの分かるでしょ~!
返信する
サンキュ♡ (きりちゃん)
2008-05-31 09:24:39
Peaちゃま
今朝も寒いわ~~
べっ甲のハサミ~渋くて可愛いでしょぉ~?
うんうん・・・もったいないけど~時々交代に使っているわ。
出してても、他の切ったりしてますが・・オホホ

ジニさん・・・ナウリのほうが断然クールでカッコイイわ~~
ミスキムが・・・私には最初だったから~逆に良かったのかも~うふ
返信する
暖房付けたわ (たぬちゃん)
2008-05-31 11:27:44
寒いよ~~東京へ行くお洋服
あわてて朝変えました。。。。もう~~
明日は晴れて暑いのかな?困った。
べっ甲のはさみ、きれいだね、使うの
もったいない。
ハンカチも きれいなものは
飾るのもいいね、いただきものの
レースのハンカチ、飾ってみよう かな
返信する
すごい (赤い薔薇)
2008-05-31 11:47:02
アクセス解析」を研究しているの?
見習わねば・・・・。
でも、そこまではムズイよ~~
きりちゃんは、1歩1歩踏み固めて生きてるね
いっぱい大きな実をつけてるなぁ~~
返信する
寒いぃ~~ (きりちゃん)
2008-05-31 13:42:52
たぬちゃん
寒いし雨だし~~風邪ひかないようにしましょうね?
東京色々と楽しんで来てね~どこへ行くのかな~?
そうそう~綺麗なハンカチも時々~飾ってみるのも心ウキウキするわ~

薔薇ちゃん
なんもなんも~アクセス解析なんて~特には研究してるんじゃなくて~有料ブログだと毎日利用者の数とかが分かるようにしてくれるんですよ~~
意外に面白いわよ~~いかがぁ~?薔薇ちゃんちも
返信する