♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ちっくちっく・・・と・・・

2008年05月31日 | 旅行など

今日も寒い日でした。思わずストーブ点火!
明日から6月だと言うのに~~~、学生さんは衣替え」
夏服はまだまだ~さみゅい(寒い)んじゃないかな~~w
早く普通のお天気に戻って欲しいところです。といってもー梅雨空になるのかな?

さ、今日も一日おこもりでしたので、可愛いヨーヨーとか作っていました。
簡単に、さささ~と作れるので、あっという間にこんなになっちゃいましたわ。
これらをどう料理するかな~~~ ちょっとだけ構想もあるんです
あぁ~~可愛い生地やらレースが欲しいよぉ~~
欲張るんじゃないわっ←天の声 
爆  いえ。   その。   あの。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寒かった (てんてつ)
2008-06-01 00:22:52
寒くて忙しい一日でした。

このところ終わるの遅くてヘロヘロです
きりちゃんはチクチクしてるのね
こういう日は一番いいのかも~
何ができるのかなぁ~
返信する
さぶさぶ~ (きりちゃん)
2008-06-01 09:36:58
てんてつさん
寒いですね~~
お天気が悪いと~ますます~お家に固まってしまいますぅ~w
ま、それも好きですけど~~~
お祭り真っ最中ですね~~~頑張って
返信する
寒いのォ? (ぴーたろー)
2008-06-01 10:01:28
ストーブもつけた?
雨はどうだったのかしらん。唐松だったのよね。寒いのに薪能って。。。

ちくちくは何ができるのかなあ?
返信する
さささむい (きりちゃん)
2008-06-01 10:14:04
ぴーたろーちゃん
はい~寒いですぅ~~
唐松の時間はきっと雨も降ってないと思うけど~風が強かったかも~
ちくちく~さぁて~?笑
返信する
yoyo (MrsPea)
2008-06-01 20:35:16
昨日は寒かったわね~
そそ、ヨーヨーキルトのパーツ(って言うの?)、手芸屋さんに10個とかまとめて袋に入って売ってるわ!
どうやって作るんだろ~?って思ってたんですけど、コロコロして可愛いわね♪
これって繋げると楽しい物が出来そうね~
返信する
寒いわ~ (きりちゃん)
2008-06-01 21:39:49
Peaちゃま
最高気温17度位でしたわ。
お天気も悪いし~~妙に寒い感じでした~イヤン
ヨーヨーは、作ったものが売ってありますね~
簡単よ~丸くカットして、周りを折りながらグシ縫いし、キュッと絞れば出来上がり~
繋げたり~縫い付けたりしても可愛いし楽しいわ~いかが~
返信する