♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/11/28

2022年11月28日 | 写真大好き
早いもので11月も終わろうとしています。
義母が天国に召されて、先日《35日法要》も終わり『忌明け』ということになりました。

何かあっという間に時が過ぎていきます。

長いこと暮らしていたので、色々な場面で義母を思い出します。
🐟️お魚を捌いてくれてたなぁーとか、お昼ごはんも作ってくれてたなぁー。
🍢おでんには必ず(勝手に?)お餅を入れてたなぁ。などなど
数えきれないほどです。

だいぶ居ないのにも慣れてきたし、私なりのやり方で生活をEnjoyしています。
編み物も毎日編んでます。
ベレー帽を編みました。
同じ糸の単色の糸と2本取りで編むと、全く様子が違う作品になりました。




ここのところお天気も悪かったりでしたが、今朝はスッキリと晴れ渡り🌞お散歩にもルンルンでかけました。
白鳥さんもたくさん~居ました。朝日を浴びた彼らスマホで激写👀📷️✨
美しい姿にうっとりしながら撮影。楽しいなぁー🎵











最新の画像もっと見る