♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/11/18毛糸の季節

2022年11月18日 | Handmade
いよいよ寒くなったので、せっせと編んでます。
義母様が亡くなる頃にも病室で最後の看護の時にも、心を安定化させるために編んでたかなぁ。

何か手仕事をしてると、心が落ち着くのでぁーる。

ま、忙しすぎて出来ないときも有りますけどね。

最近、少しづつ普段の生活に戻ってパンを焼いたりお菓子を焼いたりしていますよ。

お誕生日プレゼントのstaubのパウンド型をつかってみる。
これよ👈️
うん、なかなか良い塩梅✨
今度はこれでパンを焼いてみたいな。
さっそくティータイム☕
お気に入りの茶器BURLEIGHで。

靴下も、こんなに編めました‼️

孫ちゃん用
パパさんのレッグウォーマー

オパール毛糸のゴッホの絵画シリーズ《夜のカフェテラス》

オパール毛糸
《赤ずきんちゃん》で。


オパール毛糸《トゥルーラブ》

好きなことをして、暮らす!!
そ、これこれ(笑)











最新の画像もっと見る