♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

DEKOPON ダモン!

2021年03月24日 | Franceの旅 2019
いよいよ桜もあちこちで開花しにぎやかな様子ですね。
きりちゃん地方は・・・まだまだぁだよーーー グスッ

あとひと月もすれば一気に咲いて華やかな時がきますよぉ。
それまでワクワクしながら気持ちを心に秘めて待ちましょう。。。

郷里のお友達から、今年もやってきました!
D~E ~~KO~~~PO~~N

そうデコポンちゃんです。
くまモンの箱に入って来たんダモン。るんるん

さっそくお礼の電話。(昼間・・・不在につき)
「桜を観にいっとったとぉ~~」
「旦那さんも仕事もリタイヤし。これから毎日家にいるとばぁい~」

そっかそおっか~~「よかよか(良い良い)!」
夫婦仲良く、元気にしとかにゃいかんばい!

とかなんとかいっぱいおしゃべり
やっと「LINE」の友達追加も成功したので、これからはLINEでいっぱい交信しようね。

今年は皮も保存しておいて「オレンジピール」作ろうっと。


先日義母様のお誕生日にはきれいなお花が届いて家の中が春らしくなりました。
さっそくNewカメラで激写!! 爆


↓これは写メね。
チューリップから生まれた「おやゆび姫」がいますよ~。
小さいころに読んだ「絵本」
ネズミやモグラのお嫁さんにされたり・・・
ちょっと今でいえば虐待か!?(笑)
最後は燕の王子様が助けてくれて花の国で幸せに暮らしたとさ?だっけか。
忘れちゃったわ。。すみませんですぅ

靴下もコットン入りの糸で編み始めました。
フリフリのちょっと乙女チックなのです。ふっふっふ


最新の画像もっと見る