♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

松ぼっくりがあったとさ~🎵

2021年03月25日 | Franceの旅 2019
今日はポカポカ陽気の一日でした。
きりちゃんといえばお仕事がお休みだったので、あれこれ用を足しながらお出かけ。
そして Flamenco Lessonの日でした。
今年は昨年のよていだった「発表会」の形を変えて開催?
となるのかな。。。。まだ未定ですけれど。

練習も毎週頑張っているので少し披露して張り合いをつけたいところですわ。
今日も汗だくになりながら 踊ってきました。
普段あまり動かないで編み物ばかりやってるじゃない?
なので週一のFlamencoの激しい踊りに体がびっくりしちゃうけど、
とってもさわやかな気分になるんですよ。
かっこよく、パワフルに妖艶に踊れるように頑張りまっす!!

家に帰ると「松ぼっくりが」いっぱい落ちていました。
今年できたばかりの新しい松ぼっくりちゃん

🎵松ぼっくりが~あったとさ~~高いお山じゃなくて~きりちゃんちの庭に ゴロゴロ~ゴロゴロ~あったとさ~~おさるさんがひろって~たべたのさぁ~
じゃなくて、きりちゃんがひろって撮影したってさぁ~

見上げると・・・いっぱいついていました。
Newカメラは240ミリまでZOOMできるのですよん。

あぁぁ~~早くお花が咲かないかな~~
お花を撮りたいんだよ~~~本当は!!


最新の画像もっと見る