♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ビタミンC

2008年04月25日 | 日記・生活
例の「トーチ」ついに飛行機に乗って日本上陸しましたね

今回のトーチと言うか、《聖火の火種?》・・・各国で騒動起こしてましたが、明日は長野で厳戒態勢でリレーされるようですね。
いいのかしら~こんなんで。あのお国開催だと前途多難な感じです。
選手や関係者の皆さんも心配なことと思いますわ

さて、郷里の友達Hiropoちゃんから、またまた『でこぽん』が送られて来ました。
それが~んもう~超甘いの!!
有難い故郷のお味です。
彼女、この4月からフリーになったそうです、定年まで後9年もあったけれど~ついに、主婦になったそうです。
長い間お疲れ様でした
素敵な保健室の先生~多くの生徒さん達が優しい先生に心癒されたことでしょうね
帰省した時には、ずうずうしく何度も保健室に訪問させて頂いたわ~有難う 楽しかったよぉ~

今度はゆっくり~旅行にでも行こうね!!と、約束しました。
ね、ね、ね・・・絶対にだよ!約束だよ!Hiropoちゃん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-04-26 00:34:37
明日よね~?日本の聖火リレー。
あの青いジャージの人達、何か怖いにゃ。
故郷からのビタミンCのお届け良かったわね!
デコポンって美味しいもんね。
ワタチも小学校の頃は御転婆だったので、保健室の先生にはお世話になったわ~
保健室は何か『特別』な感じでしたわね???
返信する
リレー☆ (きりちゃん)
2008-04-26 09:28:19
Peaちゃま
今日のリレー注目ですね
きっと、走者も見えないほどの警備なんんでしょうかねぇ~?w
でこぽんの友人は、本当に優しい~保健室の先生って感じなの
Peaちゃまも保健室通ったタイプね うふふ。
私も保健係とかやったわ~~自分で赤チンつけたりしてた、オホホ
返信する
終わったね、 (キートン)
2008-04-26 17:29:17
リレーも無事?なんとか終わったね~~、
逮捕者は出たみたいだけど、走ってる人とかに怪我もなく、なんとか終えて長野の人達も関係者の人達もほっとしただろうね、
まったくもぉぉ~~、あのお国は困ったちゃんだねぇ~~
・・・って、もう少しで行くんざんす、あっちは・・・あらま、その時だけはすべて忘れまちゅ、にゃはは

お友達、前に保健室の写真見せてくれた人だよね~~
返信する
あらま、 (キートン)
2008-04-26 17:31:08
途中で送信されちゃった、((笑)
いつまでも仲の良い友達がいるっていい事だよね、
私も高校の時の友達といつか旅行行こうって言ってるんだけど、まだまだお勤めがあるんだよね~~、
きりちゃんもいつかひろぽさんと旅行行けたらいいね
返信する
うふ (きりちゃん)
2008-04-26 21:14:26
キーちゃん
沢山カキコ有難う~~
聖火リレー、どうにか無事終わりましたね~
赤い国旗と黄色の入った国旗があって、日本じゃないみたいになってましたね~
旅行で行く分には~歴史的建造物や風景など一杯楽しんで来てくださいね
人間ひとりひとりは悪くないんだけどねぇ~困ったわね~あそこは

ヒロポちゃんと、ゆっくり~旅してみたいわ。
計画たてようかなぁ~~っと 
返信する