♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

デビュー・・・?

2011年06月27日 | 映画・ドラマ
今日もたぁくさん~雨が降りました。

つい数日前にも、川が溢れて大変だったのに・・・・大丈夫だったかな~?

今日も、お陰さまで家の中にこもって、お仕事ですよ。

昨日はパパさんの観たい映画に(仕方なく?)お付き合いしました。
スピルバーグさんの、久々のET風の映画でした。

HPはこちら


時は1979年のころ・・・あぁ、私はその頃、まだ嫁入り前の乙女だった頃の話ね。
時代背景が懐かしかったのと、「いつ出るのか!」ドキドキした~シーンがあり、結構楽しめる映画でした。
寝る暇もないほどね。おほほ

出演の子供たち・・・まるでドラえもんの のびたクン・ジャイアン・すねお・しずかちゃん
みたいなキャラでしたね。
可愛かったです。

さてさて、Blouse2 を着て出かけました。
無理やりデビューしちゃった。
涼しかったので、カーディガンを羽織って丁度良かったです。
☆No.3も~もう出来ちゃったんだぁ~早い~?
すみません(後日お披露目します~笑)

思い立ったら即実行派ですのでね(^0-)V



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞくぞくと・・ (ひろぴろ)
2011-06-28 00:14:16
ブラウス作製にいそしんでいた様子ですね~♡
雨が降る日はお家の中にいるのが一番!かわいいですよ~♪

秘密で話題の映画、早速見てきたんですね☆
どんなもんなのか・・と思っているけど、なかなか良いのかな?
そのうち行ってみよう。。!


返信する
いいねえ手作り。 (yukie.snow)
2011-06-28 09:01:50
襟の開き具合もいいし、かわいい。
わたくしの編んだショールにぴったり!?
ビーズを編み込んで、色は黒。
それに合わせたいなあ、なんて。
マダムきりちゃんの作品に刺激されて、
せっせとなんか作ってますよ。楽しいね。
返信する
ハンドメード熱 発熱中!? (きりちゃん)
2011-06-28 09:20:09
ひろぴろちゃん
またまた、ミシンワークに没頭中ですぅ。飽きるまでやるわ。
今度お披露目するね~ウヒ
映画・・・うんうん、なかなかスピルバーグっぽくて良かったわよ~ダーリンとお出かけくださいませ~
あ、明日は宜しくねっ

yukie.snowさん
ショール~~~いいないいな~。
ブラウスと組み合わせると素敵でしょうね
どんどん~気の向くままに作品作りましょうね~~イェイ
返信する
早いね~~ (たぬちゃん)
2011-06-28 15:48:20
今は組み合わせて 着る時代だから~
重ね着したり、楽しめますね。
映画。。最近行ってないな。

織田さんのもやってるのかな?

新潟も涼しいのか、蒸すのか?わかんないよ~~
返信する
映画☆ (きりちゃん)
2011-06-28 17:14:35
たぬちゃん
楽しくて~~どんどん作っちゃうわ~ふふふ

映画は観たいのがあるとどんどん行きましょう。
あ、明日織田さんに行くよ!!
楽しみ~~スペインが舞台だからね~~オウレッ
返信する