♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

編集ちう!

2011年10月26日 | オランダ・ベルギーの旅
今朝は寒い~~朝ですね。

オランダベルギーの旅・・・いよいよ 最終地 ブリュッセルのレポを残すのみになりました。

今日は、朝からこちらの編集にとりかかる あるよ! ニーハーオォ~ ?(意味不明~爆)

お待ちくださいませ。

動物好きの方々の為に・・・・用意してみましたぁ~~~ふふふ

旅の同行者も・・・大の《猫好き!!》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりちゃんもアルバム作ります? (たぬちゃん)
2011-10-26 15:41:58
薔薇ちゃんのは すごい力作でした。
将来~~楽しめるわ。

ぜひぜひ””
返信する
うん! (きりちゃん)
2011-10-26 19:00:35
たぬちゃん
薔薇ちゃんのように「立派」なのは無理だとおもうけど~作ってみたいわ。
編集もそのためでもあるのよ~ざっと作っておくと作りやすいしね
返信する