♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

☆マスクを作る☆

2020年04月13日 | Handmade
毎日~憎きコロナのニュースが続き、
Stay at Home!
お家にいよう! です。

きりちゃんも出来るだけ外出は控え、日常のお買い物くらいです。
しかし、近所へ回覧版を配りに行ったときに出会ったお花たちにもうっとりしました。
春だなぁ~~~いいなぁ~~~







我が家の
クリスマスローズも咲いていました。下向きに咲く子です、撮影に苦労しましたわ(笑)


そして・・・やっと腰が上がって「マスク」作りました。
マスク用の紐が手に入ったので、やっとこさです。
世間の波に乗りましょう。
幼い孫ちゃん用も!


ダブルガーゼやシーチングで、中にキルト芯を挟んで作りましたよ。
大きさなど、いくつかアレンジしながら作っています。


紐が足りなくなったので、また追加で注文したところです。メルカ☆って便利!
早く来ないかな~~どんどん作ってみんなにプレゼントしようと思います。
お役に立ちたいじゃない?\(^o^)/

作るのも結構楽しいものですね。


最新の画像もっと見る