♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

がまぐち Pouch 

2011年02月27日 | 旅行など
ここ数日寒いですね。
小雪もチラついて・・・・でもーお日様が出るとすぐに溶けてくれるので有り難いです。

昨日は遊びに来たお友達と一緒にがまぐちPouchを作って遊んだりしましたよ。

そして、引き続き~今日も、調子よく?増えています。
今ボンドが乾くのを待っています。

こちらは 昨日作った3個。

リネンにリバティープリントを貼り合わせていますが、どれを合わせても可愛いので作ってて楽しいわ。


こちらのアニマルプリントはパパさん用なのでレースは無しよ。
・・パンダ、像、ワニ、サイ、トラ、カメ、蝶 などなど 色々プリントされてます。

リバティプリントって、小花がら!?ってイメージですが、さまざまな柄があるのですよ。
ラッキーなことに、お友達が取り寄せてくれた生地は50種類以上もの《端切れ》です。
日本国内で買うよりもお得でした。


一生かかって、ぼちぼち色々使って遊びますわ。笑




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ (てんてつ)
2011-02-28 07:57:05
がまぐち、この間皇居に行った時に
菊の御紋のついたの買ったわ

前のが汚れてきちゃって^_^;

電車に乗る時に私は使います
パツモって持ってないの

可愛いのをたくさん作っていいなぁー
器用でうらやましい
返信する
Unknown (キートン)
2011-02-28 09:17:24
ほんとだぁ~、リバティのアニマル柄って知らなかったよ、
パパさん、ナイスなガマ口作ってもらって
嬉しいだろうね~
パパさん用はやっぱり大きくて沢山入りそうだね

一生かかって使える生地なんて、やはりいいものだよね
リバティは
返信する
アニマル柄 (まさ)
2011-02-28 10:18:48
パパさんのいいわぁ~❤
一生?
私はもう目が見えなくなってきましたよ…とほほ。

元気に過ごしましょうね^^
返信する
がまぐちか~ (たぬちゃん)
2011-02-28 14:54:42
持ってないな~~普通 みな
使う?でも

こんな おされ~~なものなら すっと出して
かっこいいわ(^u^)
てか、 小物入れかな?パパさんも小銭入れもつんだね。
うちのダーリンはどうかな~(笑)

新潟は冷たい雨ですーーーー
返信する
☆便利☆ (きりちゃん)
2011-02-28 16:22:19
てんてつさん
菊のご紋!?それはそれは厳かなガマ口ですね(笑)
パスモを使わないとなると切符ですね。
切符って失くしやすいから~ガマ口はナイスGoodsですわ

キーちゃん
サンキュ、ね、面白い柄でしょ?
オトコノコ用にと、こちらをチョイスよん
ちょっと《大きめなので》色々と入れて、使ってもらいます。へへへ
リバティPって素敵な柄ばかりで、楽しいわ~

まささん
まささんも好みですか?嬉しい~~じゃん
お目目は、アタチも超怪しいんだけどね~~細かいところは見ないでくれぇ~い 汗

たぬちゃん
これはね~お財布として使うじゃ無くて~~ポーチ(小物入れ)として使うんだよ~。
私の場合~目薬入れたり、点鼻薬とか入れて・・とかね。
あとは、外した時計やアクセサリーなどもバッグで失くさない工夫にね!?

最近BAGの中を探せない事あるのでね~汗

雨?こちらはイイお天気です~ラッキー
返信する