♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

コレ知ってる?

2011年02月25日 | 日記・生活
昨夜の雷が寒気を連れて来たみたいです。

どんより空から、夕方には雪が降り始めました。
あぁ~やっぱり~まだ2月ですものね。

ニュージーランドの地震の被災者には多くの日本人も。
早い救出を祈るばかりです。



今日・・・こんなロールケーキを頂きました。

え?コレ有名なの?

くださった保険屋さんのオバサマ曰く「あのイケメンシェフの・・・」

そういえば、名前に見覚えはあります。
CMにも出てらっしゃる方ですね。

ま、いいでしょう~きっと美味しいに違いありませんわ。


まだ、食べてません。
夜遅くに食べるなんて~~危険でしゅもの。

ぐっと よだれを抑えてお写真だけ撮る!w じゅるる・・・

明日のお・・た・・の・・し・・み・・・だよ

明日はお客様なので、ご馳走しましょうっと。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~ (たぬちゃん)
2011-02-26 08:52:22
今日は食べての感想もお願いしますだ~
有名なのね?イケメンシェフ♪
返信する
うふ (きりちゃん)
2011-02-26 12:18:32
たぬちゃん
これからよぉ~
最近TVでもよく出てるイケメンシェフらしいわ。
スーパーでもお顔が付いたキムチが売ってた~~何のシェフなんでしょう???
返信する
感想聞かせてね (てんてつ)
2011-02-27 00:21:24
あの辛口シェフのねー

知らなかったわ

チョコ系だよね?

きりちゃんの方はこういうの保険屋さんがくれるのね。
うちの方はTDLのペアのチケットだわ
返信する
Unknown (キートン)
2011-02-27 00:23:43
あっ!このシェフは・・・
あの美食アカデミーのシェフではありませんか!
イタリアンのイケメンシェフ、お店もすごい人気らしいもんね
スイーツまで販売してるんだね、
美味しそうなロールケーキ!
いいもの頂いたね~~
いいないいな、私もイケメンシェフの食べてみたいな
返信する
ナヌナヌ? (レイコ)
2011-02-27 04:30:27
へ~イケメンなの?

早く~きりちゃんの感想が聞きたいよ~~ん
 
楽しみ^^
返信する
あ”~~~~そういえば (レイコ)
2011-02-27 04:38:40
知ってると言うか、去年夏に代官山の店に行きました。
う~ん、、、、
私の作るイタリアンの方がおいしいかも~~~(爆)
な~んちゃって^^
   ↑
 タイプが違う
返信する
イエス! (きりちゃん)
2011-02-27 10:03:06
てんてつさん
でっちりとしたチョコレートクリームが美味しかったですよぉ~!濃厚でした
保険屋さんのオバサマは、いろいろ美味し物を持ってきてくれますよ~。
さすが、そちらはTDLなのね?
それもGOODでしょう~

キーちゃん
なんじゃなんじゃ~?
美食アカデミーて、あのランキングの番組であーあじゃこうじゃーいう人たち!?笑
そうだったぁ~!!
この前観たわ。
このケーキは○島ロールに似てるね。
美味しかったわよ~。

レイコさん
そそそ~お店もやってる有名なシェフらしいわ。人気で行列だそうですね。並びましたか?

あはは・・・レイコシェフには敵わないですね!笑
返信する
Unknown (まさ)
2011-02-27 11:00:04
昨晩このケーキ見て、
あわてて家中のお菓子探しまわったわよ!

なんでもいい、食べたぃ~~!!!
その前の日に、チョコシュークリーム(シュウもチョコ色、クリームも)2個食べたのが思い出されて…。
もうなかった。…
再訪でした<(_ _)>
返信する
うふふ (きりちゃん)
2011-02-27 22:01:05
まささん
目の毒でしたね~~?笑
甘いものって、切れると・・・禁断症状がぁ!!やばっ~~
返信する
Unknown (swansea)
2011-02-28 23:15:27
KAWAGOEさんのケーキもあるのね~。
お料理だけだと思ってたけど。。。
今日”いいとも”にでてたのを見ました~。
夜のランキングの番組もたまに見てたりするけど。。。
味は○島ロールににてるのね?
返信する