♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

晴れた☀️

2022年08月19日 | Handmade
ずっとずっと雨の日が続いてました。
今日は《☀️晴れ》\(^-^)/
気温も低く寒いくらい、ウォーキングもルンルンでした🎵


このまま秋へ?!

庭には《キツネノカミソリ》が今年も咲きました。

彼岸花の仲間で、この子が赤い彼岸花の原種らしいです。(夫調べによると)
赤い彼岸花はきりちゃん地方ではあまり見かけない気がしますが、一面真っ赤な彼岸花の咲く様子は写真で見かけますね。
少しどぎつい感じなので、この子(キツネノカミソリ)のほうが好きかな✨

庭の草もシルバーさんに綺麗にしてもらってスッキリスッキリ。
いつもこんなだと良いんだけどねえ~😅


刺し子は刺し終わると水にさらして印刷されたプリントを消す作業。
一番楽しい瞬間なのよぉ。

少し乾いたらアイロンがけで完了!

この子はどんな柄かな?
分かるかな(笑)

ヒント  
夏に食べるあれですよ。🍉




最新の画像もっと見る