♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

爽やかに晴れたsunday

2022年08月21日 | Handmade
朝は霧がかかって湿った空気のなかを爽やかにウォーキング。
お休みだと、軽やかに走り去る🏃ランナーに出会いました。
引き締まったボディが美しいなぁーと、惚れ惚れ💕しますわ🤣

そんな目の肥やしを頂戴しながら
イヤホンで昔懐かしいフォークソング(拓郎、陽水、フォークル等々)を聴きながらリズミカルに歩く~歩く~🎵

日曜日はあれこれ用足ししながら、近日中に帰省する孫達を迎える準備もいそいそと✨
楽しみです🎵

刺し子シリーズ、
夏の代表のスイカ🍉や、籠目。
篭目はグラデーション糸で。


小さくて即日完成!
コースター5枚セットは
フレームに入れ、お友達の達筆なお習字の(書という?)練習がみと一緒にコラボレーション。
何て書いてあるかなぁ?(笑)

きっと、紫式部とかあのあたりの和歌とかかしら。
カッコいいね!こんな字が書けるなんて。



最新の画像もっと見る