♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

マナーハウス2

2010年04月17日 | 英国の旅 
Good morning!

ぐっすり眠れた朝は・・・・Morningteaを頂きましょう。
早く目が覚めて・・・すでにお腹が空いてます。

お庭を見ると一面~『真っ白い 霜』です。ブルッ  寒そう~

今日もお天気が良さそう~良かった良かった
朝食後のお散歩です。



ホテルの敷地内には古い朽ち果てた教会やテニスコートが2面、そして・・・
やっとお花に出会えて Happy~

春を告げる花「スノウドロップ」

歩いていると・・・リスにも会えましたよ。可愛い~~

親切なオニイサンと、2ショット
「可愛いね~どこから来たの?」なぁんて聞かれてご機嫌な娘 ふっふっふ


これで、楽しかったマナーハウスのご報告は終わりです。有難うございました。


お次は・・・アンティークマーケット巡りでーーす。

つづく

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (てんてつ)
2010-04-18 00:31:10
なんだかため息が出ちゃうわねー
素敵ですぅ

昨日はコッツウォルズを歩くテレビ番組を
見てました。
あ~、ここきりちゃん行ったんだなぁーなんて
思いながら…。

なんでレンタル長靴?
ぬかるみがあるって事?
霜も下りるくらいなんだから寒いんだねー

火山の噴火する前でよかったね(^-^)v

スノードロップってロップイヤーラビットみたい。
可愛いお花ね
そして可愛い親子だわ
返信する
Unknown (swansea)
2010-04-18 00:52:14
わ~、私がお休みしている間にイギリスへ行かれていたのですね。
マナーハウス、私もヒースロー空港から近いところの「オークリーコート」に泊ったことがあります。
こちらのマナーハウスも素敵ですね~。
NHKのコッツウォルズ、みていました、先週は私が行ったパリのパサージュも!

日本も変な気候ですが、イギリスも寒かったのですね。6月ごろだと薔薇がとても綺麗ですよ。

アンティークマーケットめぐり、楽しみ~☆
返信する
え?テレビ? (きりちゃん)
2010-04-18 09:41:01
てんてつさん
テレビで放送してました?あらら・・・観たかったな~
長靴や自転車は勝手に使って良いみたいでしたが・・・なんせ~羊さんも居るくらいの草原なので『ぬかる』んですよ~。
私たちも、ホテルのエントランスで泥を必死に落としましたわ。笑
お花も・・・コレくらいしか咲いてませんでした・・・寂しい

swanseaさん
お久しぶりです。
もうー落ち着かれましたか?
マナーハウスは一度行きたかったので、今回のハイライトです~ふふふ
本当は、お花が一杯咲く頃に行ってみたいんだけど・・・なかなか・・・です。
また、いつか行くわ!!
日本もイツまでも寒いですね~気をつけましょうね
返信する
Unknown (まさ)
2010-04-18 20:17:29
日の光に癒されてしまいました↓

お嬢ちゃまの笑顔で、二人の旅だどんなにすてきだったかわかります。
スノードロップスの撮影は、お洋服汚れませんでしたか?

すてきな写真もっともっとあるんでしょうね。
返信する
お日さま・・・ (きりちゃん)
2010-04-18 21:04:51
まっささま
お日様って、お出ましの時もお隠れになるときも美しい姿を見せてくれますね
お写真いっぱいいっぱい~あるのよぉ~~~
スノウドロップさんを愛でる時は、お腹がつかえて苦じかったぁ!!デヘヘ
コレは、一眼ではなく以前のミノルタで撮影しました。液晶画面を見ながら~

これからの季節・・・カメラマンは忙しいじょ~
返信する
夢の中・・って感じ (ひろぴろ)
2010-04-18 21:54:24
私達日本人にとって、西洋のお城チックなお屋敷は
あこがれ~~ですよね。
中ってどうなってんだろ~なんて、興味津々ですもんね。
とってもイギリス的なマナーハウスですね♡
羊さん達やあの緑色の芝生・・・のどか~♡♡
きりちゃん、楽しかったのがよくわかります!

金曜の夜のコッツウォルズ、見ましたよ!
前編だったので、今度後編かな?
返信する
うんうんうん・・・ (きりちゃん)
2010-04-19 00:12:35
ひろぴろちゃん
お城なんて~って、夢のまた夢でした
良い感じに改装もされている所もあって、怖い古い~イメージは無かったわね。
羊さんも生まれたばかりのBabyが無邪気でピョンピョン跳ねて可愛かったよ~
動画も撮ったんだけどね
テレビ見落としちゃったので、来週は絶対に観なくちゃね サンキュ
返信する
ステキな親子~ (まる)
2010-04-19 09:46:30
英国は朽ち果てた壁すらオシャレに見えちゃいます。
最後の写真、イイですね!
何だか姉妹みたい♪
親子ですよね?(^-^)
返信する
にゃははは・・・ (きりちゃん)
2010-04-19 17:13:20
まるさん
そんなぁ~~姉妹なんてぇ~嬉しいお言葉!

外国の景色、とくに英国の古い家の朽ち果て方の具合が・・・被写体には良い感じですね
写真撮りまくりましたぁ~
返信する
好かったですね♪ (すみれ)
2010-04-20 10:18:12
きりちゃん、おはようございます

英国の旅・マナーハウス宿泊の
夢がかなって好かったですね♪

周りの風景は似ていますが
私のとは違っていましたわ・・・

西洋の家、外側や内側を古さを生かした
リニューアルだそうですね

お部屋の壁や水周りなどは、新しくて
清潔そのものですね

スペインも、パラドールに泊まり
たかったです(乙女心なんちゃって
返信する