♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

終わりだね~~

2007年02月28日 | 日記・生活
2月もあっと言う間に終わっちゃいます
今年は雪も降らない記録的な暖冬で太平洋側のような気候だったので楽でした。
イイのかしら~こんな冬で。
この辺りのニュースでは、田んぼの水不足が心配されているし・・・。
やっぱり、山は真っ白に雪を湛えてくれないと困った現象になるというものですね。


この写真
ほぼにち日刊(お気に入りブックマーク参照~見てね)の某I氏のお仕事風景の写真からお借りしました。
足元をごらんください~靴下半分さげて履いていらっしゃいます。
うんうん・・・この気持ちすっごく~~分かります、私もたまぁ~にやります、デヘヘお行儀悪いわね
最近のお家の中は、意外と足元がポカポカしすぎて《芽が出る》ように暑い時もあるというもの。(床暖房などがそうですね)
素足になりたいけれどーそれもまたちょいと寒いような、でも~と言う時ですね。
テレビでもいつか~居酒屋などでこうやっているサラリーマンさんたちが一杯いました。そのとき同じ事スル方が多いのにハッとしたのですが、この方もそうだったんですね~ウレシイ。
そういう人~~いませんかぁ~~?いない?・・・・・あら!
ちなみにわが夫は、仕事から帰ると裸足の青春!?してまっす。若いなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~~い♪ここにもいるよ! (キートン)
2007-02-28 20:48:42
この靴下の方は・・あの糸・・・様ざんすね、
私もこれ、よくやるやる!
全部脱いじゃったら寒いような・・・
かといって履いてたらあついんだわぁ~~、ぶぶ!
この心境、わかりすぎるほどわかるのらぁ~~、
だからね~~、私は動物に(ワン、ニャン)に服着せるのはあんまり好きじゃないんだぁ~^、
人間だったら自分で暑かったり寒かったりしたら、脱いだり着たり出来るもんね、
でも動物は自分じゃ出来ないのにぃぃ~~、
ワンにフリルは必要かってんだ!

・・・って、関係ない話題になったね、ごめ~~ん、
返信する
ウチの夫も (MrsPea)
2007-02-28 21:57:18
ウチの夫も帰宅すると靴下脱いで素足のままよ~
凄く寒がりで、動けない位モコモコに服着込んでるのに。
『靴下履くと温かいよ』と言っても『イラナイ!』と言います。何故~?
返信する
キャハハ! (きりちゃん)
2007-02-28 23:55:54
キーちゃんもぉ~~!?
仲間だぁ~ワーイ
北国の家ほど暑いんだよねぇ~~ワンちゃんも家の中だとぬっくぬくでしょうねぇ~毛皮まとってるし ふふふ
お洋服着せる人は《自己満足》なんじゃないかぁ~?ブフフ

Peaちゃまのご主人様も《素足派!》
ふふふ・・・コレって子供の頃からのクセじゃないかなぁ~ココの義父もそうだったし、義姉も素足派だわ。
義母さまは寒がりだから履いてる。
子供達も素足派かもかも。
返信する
きゃは~~~ (ぴーたろー)
2007-03-01 02:57:46
豚ちゃんの顔にPCの前で思わず爆笑。

こっちも暖冬のまんまだわ~~~。

靴下ね、私もたまにやるわね。

昔、上司だった人が、靴下苦手な人で、会社でも必ず裸足になってて、引き出しの取っ手に掛けてましたわ。爆 アルマーニのスーツにエルメスのネクタイなんだけど。がははは。
で、顧客と電話しながら鼻毛のお手入ればっちりで。ぶひひひひ。

九州男児の男前なんだわ、この人が。きゃはは~~~。すッごくいい上司でした。 
返信する
ぐふっ (きりちゃん)
2007-03-01 08:47:02
ぴーたろーちゃん
やっぱり~どこも暖冬だったんだねぇ~まさしく《地球温暖化》してますわね
黄金豚ちゃんにも頑張ってもらいましょう~フガァ
靴下を脱いでお仕事される上司・・・なかなかヨイ!
素足を見せるなんて、女性のすっぴんを見せるような行為ですよねん~~ワハハ
アルマーニエルメス着用ナところがミソなのだ
返信する