♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

すみれ~

2007年08月19日 | 日記・生活
随分涼しくて~すごし易い日でした。
今日は~色々とイベントで忙しかったワタクシ~ちょっと記念になる日でもありました。
それで~素敵なプレゼントもいただいちゃったぁ~~むふふ

ケーキの箱に添えられた綺麗な造花とカード
ともに可愛い「すみれ」・・・可憐でまるで~私のよう??←うそだぁい


もう一つは、スペイン製の金彩の施されたお皿と、赤い薔薇の造花。

記念の方が気になる??エヘヘ~~内緒なのだ


あ、帰りに食べたケーキも記念に載せておくわね グフフ
黒ゴマの入ったロールケーキと抹茶アイス

あぁ~疲れた~もう寝ようっと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに~~~? (キートン)
2007-08-20 00:06:51
気になるじゃないの~~
もう寝ちゃったの~~笑、
結婚記念日?むむむ・・・?あとは記念日ってなんだっけ?
それにしても、嬉しいプレゼント頂いたね~~♪
茶色のリボンがお洒落なパッケージだし、
お皿がゴージャス!!
いいにゃぁ~~
返信する
シーッ~! (きりちゃん)
2007-08-20 08:33:20
キーちゃん
あの・・・さぁ~~・・・内緒だよぉ~~・・・
あ、いけない~いけない~思わずバラすトコロだったぁw
ケーキにも、こうやってカードやお花つけたりしてイカシテルよね~
お皿も~素敵でしょ~~
返信する
Unknown (なべさな)
2007-08-20 09:23:36
きりちゃん・・・・何か分からないけど
記念日おめでとうございます。
プレゼント、素敵な演出ですね~。
アンティ-ク風なカードも素敵!
そして金箔のお皿は、まさに祝いのプレート!
来年もこの同じ日がいい思い出になりますように♪
何記念日なんだろう・・・眠れない(あっ、今は朝だ)
返信する
いいな~ (MrsPea)
2007-08-20 10:42:35
『記念日』おめでとうございま~~~す♪
素敵な一日でしたね~
それにそれに~とっても素敵なプレゼント良いな
スペインのお皿って豪華なのが多いわよね。
シャ~ワセ!(←ニャロメ風)
返信する
サンキュ! (きりちゃん)
2007-08-20 14:04:19
なべさなさん
有難う~~何の記念日かもお教えしないのに・・ワハハ
カードが、私の心をくすぶりました~
嬉しい日になりました

Peaちゃま
本当に、緊張した日でしたけれど~心地よい疲れでした
シャーワセ!!・・・これってニャロメだったの?
いつも使っていたわ~~子供の頃大好きだったもんね~赤塚漫画
返信する
お疲れ様!! (赤い薔薇)
2007-08-20 20:51:48
赤い薔薇は私からのプレゼントと思って~~(ごめん、お調子者でした)
ステキな一日だったようですね。
こんな、刺激的な日が過ごせるって
きりちゃん、青春ネ!!
こんなステキなプレゼントを頂ける積み重ねている日頃が、きりちゃんなのですね。
ステキな日に、私も幸せな気になったわ~~
返信する
んふふふふ (きりちゃん)
2007-08-20 21:37:03
薔薇ちゃん
そそそ~~この赤い薔薇はあなたから!ってことにしとくわね!?
昨日の幸せな、緊張感とHAPPY気分を忘れないようにしなくてはねっ
有難う~~~
返信する