♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

イギリスに来ました。

2018年09月12日 | 英国カントリーサイドの旅 2018
ついにポターの世界を満喫にやって参りました。
彼女が過ごし、今でも残された湖水地方の美しい自然を満喫中です。
少しトラブル発生もありましたが、無事解決し自力の散策中心旅です。




ポターの絵本の中にもたびたび登場するヒルトップ農場。


家具や食器、そしてピーター達が飛び出してきそうな畑など、WAKWAKしました。




ウィンダミア湖畔の街をあるきまわっています。なので足にかなり来ています💦
明日も他の街へ散策にいきますよ。
ひつじさんたちの近くを散歩しようと思います。

最新の画像もっと見る