♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

コテージパイ

2006年05月25日 | FOOD
イギリスの代表的な料理『コテージパイ』を作りました。
シェパードパイ同じだと思うのですが、コッツウォルズのレストランで娘が食べたのがこんな感じだったので、グラタン皿に一人分ずつにして焼く。

作り方は 1月13日の「シェパードパイ」と同じです。
ジャガイモを沢山(1箱)頂いたので、毎日ジャガイモばかり食べるのだ。

本のレシピとは多少違うかもしれないけれどー意外とサッパリとしてて、お腹一杯になります。
ご飯は、入りましぇん

そろそろー旅行の記録のつづき・・・作らないとね?えへへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徘徊記 いん 英国 (まさか)
2006-05-25 19:27:27
ず~~~~っと 待ってます
返信する
わ! (きりちゃん)
2006-05-25 20:51:29
まさかさん・・・お元気でいらっしゃいますか?今は何処にいらっしゃるのかしらぁ~

ハハハ・・・中だるみに、今火が点りました。待っててくださいね?

色々と作戦考え中ですよーー
返信する