♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ジャックすぱろうさん

2011年05月29日 | 映画・ドラマ
毎度おなじみ、ジャックすぱろうさんの映画観て来ました。

いつものことながら~ジョニデさんの濃いぃ~ジャックのキャラが素晴らしかった!!
しかし、暗い所に座ると、眠くなる人~~ダァレ~ダッ 笑

最初はお目目キラキラさせてたんだけど、どうも~毎度同じような展開(船上での乱闘シーン)で、おネムになるみたいです。
すみません、そのシーンが終わったころには目が覚めて、島へ上陸!

そのあたりからは、大変楽しく拝見させていただいたわ。
美しいマーメイド達・・・怖かったわね、ふう。

黒ひげや、アンジェリカ(ペンロペ)の登場もなかなかヨカッタし、宣教師の彼も可愛かったなぁ。
人魚との恋・・どうなるのかな~?

あ、ネタばらししちゃったかしら。。。。ま、このくらいならイイよね。

英国王のスピーチで先生役をした、ジェフリーラッシュさん、もべりーぐー。

さて、見たい映画もラッシュですよ~お次は・・・・・

あ、これも観ようっと



脚の具合
少しは快方に向かっていますが、まだ、右足が踏ん張れないので、歩くのがイマイチです。
なので、広いショッピングモール内の移動は疲れます。
帰宅すると、ぐったり~~
一度横にならないとお夕飯の支度が出来ませんて。


湿布は痒みが出てかぶれちゃったので、今この薬を塗り塗りしてますよ。
スティックのりのような~です。
スキーーーッと、浸みて効きますね。ハイ

早く~シャカシャカ歩きたいわ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日みたぜ~~ (たぬちゃん)
2011-05-30 12:01:48
10分くらい気を失いましたー
でも 最初だけで ずーっと
食い入るように観ましたよ、、

最後まで観たよね?またまた続編ありだね!

スミルスティック 私の愛用です!
返信する
んふっ (きりちゃん)
2011-05-30 14:01:30
たぬちゃん
やっぱり~気失ったぁ~?
暗いとね!笑
でも~なかなか面白かったね~。
寝る暇無かった 
続編には子供が出てきたりして。。。。。

スミルはGOODだわ
返信する
批評はイマイチ (Lumie)
2011-05-31 08:43:22
スミルスティック?
目にスィミそうなネーミングですね。
それをオデコに少~し塗っていたら、スーッとして起きてたられたかも~(笑)

最新パイレーツは、コチラでも一応観客を動員しているけど、評価はイマイチです。 
ストーリーがダレちゃったようね。
私はDVDになってから見ま~す。

きりちゃんは足が不自由でも、家にこもらないところがいいわねー。 きっと予定より早く直るわよ。
返信する
なかなかGood? (ひろぴろ)
2011-05-31 09:00:20
と、私も聞いていますよ!パイレーツ
前作までの・・う~ん・・て感じがあったのもありましたね。
ジョニーさんは何作でもやるつもり~なんて言っているので
楽しみですね♪

スミルーしっかり塗って、痛みが早く引けますように(祈)
返信する
あれ~~ (てんてつ)
2011-05-31 09:10:13
きりちゃん、ネタばれよw

まだ、観てないのよ~
出遅れてます
イイ男を早く観に行きたい

ストーリーはだれちゃってて
気を失う事もあるのね(笑)
(゜◇゜)ゞ了解♪です

昨日はきりちゃんのお料理を参考に
新玉ねぎを使ってみました
美味しかったよ~、マシィッソヨ~♪
返信する
評判は・・・・?! (きりちゃん)
2011-05-31 09:36:39
Lumieさん
米では評判イマイチでしたか?あらら
ま、あ、人それぞれと言うことで・・ふふふ
スミル・・・お目目にもスッキリ~~!
って、駄目駄目~効きすぎて大変ですぅ~

ひろぴろちゃん
うんうん、なかなかヨカッタわよぉ~ワタシ的には。
途中のおネムはいつものことさぁ~~へへへ
明日は寝ないように~スミル持参で!あ、ちがった足に塗るのよね。

てんてつさん
ごめんごめん~ネタばらしちゃったぁ?笑
今回ジョニデのほかにもイイ男出てますので、お楽しみに~~
寝ちゃわないように!!!

新玉ねぎ・・・美味しいよね~チョワァ~
返信する