♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

かいかいで

2007年08月30日 | 日記・生活
きりちゃん久々~~ダウンしてます。
何でかというと・・・ジンマシン・・・・・うううう

おとといの夜あたりから~気がついて、未明から痒いぃ~~のであります。
何でだろう~~何が原因??
あのカレーか?不明であります。
とりあえず病院で頂いたお薬を飲んで絶えています。

一日体調も悪くて~ゴロゴロ~食欲も少し無いわぁ~

薬飲むと、妙に眠いです。効きやすい体質なのかな?
明日は治ってくれるとイイナァ~~しばらく、毒っ気が抜けるのに時間がかかるのかな?
そういうわけで~本日閉店!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (てんてつ)
2007-08-30 22:56:06
ほらほら毎日おいしいものばかり食べてるから(笑)

でも、大事にしてね
気候の変わり目だから
気をつけて下さい。

たくさん寝て直してちょうだいね。
返信する
かいかい~~ (ぴーたろー)
2007-08-30 23:23:06
そうそう、飽食のせいか???笑

お大事にね~。

私は蚊やアセモでかいかい~~。

返信する
かいかい~~の (きりちゃん)
2007-08-30 23:46:52
てんてつさん
飽食しすぎでしゅかねぇ~?
変なもん食べてるせいですね~~エヘヘ
あぁカイカイ~~

ぴーたろーちゃん
全身じゃなくて腕と首のあたりが痒いの~~w
あせもも同じように痒いよねぇ~~
今年は特に暑かったしね~~ボリボリ
返信する
8月末になって (たぬちゃん)
2007-08-31 06:17:52
かゆかゆの患者さん増えましたよ。
(うちは 皮膚科じゃないから かかりつけの方ですけど)

一日 数名が『原因不明の湿疹』など~~
食事?薬?洋服寝具?
どれも思い当たらない~~~~~

夏ばてで 弱っているのか~?ということにして
内服、塗り薬、注射などしています
返信する
私もよ~~ (赤い薔薇)
2007-08-31 08:50:35
昨日は、ひどくって背中ぼこぼこ・・・。
ちょっとした物があたった刺激から発生!!みたいな感じ。
私は免疫力下がるとなるタイプ(勝手に思っています)。
無理のきき難いお年頃よ~~

以前なんか、注射で足りなくって、入院したわ~~。
3日泊まって、クリスマスプレゼントいただいちゃったこともあったわ

お互い気を付けましょうね。
返信する
はぁい有難う (きりちゃん)
2007-08-31 09:13:23
たぬちゃん先生
やっぱり多いですかぁ~?
少し安心しました
原因って、分からないものですね?
あえて言えば、初めて食べたあのカレー位しか思い当たりません・・・でも、たぶん疲れかな?

薔薇ちゃん
いやん~~あなたもでしたかぁ~?
コレって、意外と私達のようにナイーブなヒトがなるのかしら~ん爆
疲れて免疫力下がってるのかちらぁ~~~w
休息しないといけませんね~~~(入院までしたくないもん)
返信する
お見舞い申し上げます (やまじ)
2007-08-31 14:37:55
あら~大丈夫ですか?
ジンマシン、聞いただけで切なそうです。
お大事になさってください。
返信する
大変! (なべさな)
2007-08-31 16:16:23
きりちゃん、大丈夫ですか~?
痒痒って思い切りかいてしまいたいのにやってはいけないジレンマ。ある意味拷問ですよね。
ゴロゴロ~ってことはやはり、免疫低下プラスお食事かな?
早く治るといいですね。お大事に
返信する
ありがとう~ (きりちゃん)
2007-08-31 21:30:34
やまじさん
ジンマシンて、聞いただけで痒くなりそうでしょぉ~
徐々にひけてきています~有難うございました

なべさなさん
本当に10年ぶりくらいのカイカイで参りましたわ
やはり~年齢には勝てないのでしょうね~免疫力低下~~?きゃーー恐るべし!
だいぶんかゆみは治まりました。ほっ
返信する