♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

OPENしました!

2011年02月24日 | 日記・生活
待ちに待った!?ロフトがついにやって来ましたわ。

朝から200人くらいの人が並んでいたとニュースで報じてました。

アタシ?いえいえ~並んでなんか~いーーなーーいーーーよぉ~~笑

お昼ころに、鼻息荒くしながら出陣しました。

やはり凄い~~人出で、こんなに人がいたんだ!と、ビックリです。
お天気も良くて、ポカポカ陽気につられて~
皆さん 待ちに待っていたことですからね。

文具始め、雑貨類、洗面具、入浴グッズ 面白そうなのがいっぱい~~。
わくわくしながら~きりちゃんパパと品定めしました。

で、GET品の中で一押しがコレ(クリック)

Bath speaker というもの。(¥1000ちょっとだったかな)
ipodや携帯などを繋げるとスピーカーになるというんです。(アンプ搭載です)
イヤホンの穴に繋いでスイッチをON。
あらら・・・ふしぎ・・・普通に音楽が聞ける。わお


普通はイヤホンか、専用のスピーカーを使いますが、これは防水(水の中にドボンはNOですが)なので、
お風呂場でも聞くことができますよ。

ちょっとお出かけの時も色んな所で気軽に聞けるじゃない?

あとは・・・ボールペンやら、首から下げるストラップや可愛いクリップ等を買いましたよ。
気のきいた文房具店が無かったので期待大です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロフト好き! (yukie.snow)
2011-02-24 20:31:20
楽しいでしょう。
私も暇さえあれば、ロフトでウロウロ。
でもBath speaker?ええ?知らないわん。
今度見てみます。
ロフトは気の利いた文房具は勿論、キッチングッズも揃ってますよね。
待ち合わせここにしたら、お友達と中々会えないですよ。
お互い好きなもの見始めて、フフ。
返信する
これですか~♪ (ひろぴろ)
2011-02-24 22:34:16
LoFt は本当にスゴい人だったみたいで。
夕方のニュース、きりちゃんご夫婦を探しましたが
残念ながらいませんでした~~
いいもの見つけましたね!
音楽好きには便利グッズですね。。

わたしもあしたでもちょっと覗いてみようかな~^_^
返信する
ふふ (きりちゃん)
2011-02-24 23:54:12
yukie.snowさん
東北では3店目だそうです。
規模は小さめですけど~ま、仕方がないでしょう(笑)
目新しいモノが沢山あって楽しいですね。
お友達とここで待ちあわせは。。。うふふ一緒に観るのは楽しいかも。

ひろぴろちゃん
ニュースに映ったのは朝から並んだ人たちじゃ!!あはは
いつでも行けるから~ゆっくり見てね。
コレ、面白いでしょ!?
楽しいBathタイムになるわ。
返信する
新潟にもあるよ (たぬちゃん)
2011-02-25 08:55:14
最近 行ってなかったな~~
面白いのいっぱい見つかるね!
私も出陣しようかな。
返信する
お! (きりちゃん)
2011-02-25 09:12:13
たぬちゃん
さすが新潟だね、「都会」だもん。
規模は小さいのよん。
でもーちょうどいいのかも
たまに、うろうろしに行くどぉ 笑
返信する
Unknown (まさ)
2011-02-25 10:29:56
いい!いい”
これ絶対いい!!
お誕生日のプレゼントに息子にねだっちゃお!
決定!!!!
サンキュ~❤
返信する
☆イエス!☆ (きりちゃん)
2011-02-25 11:19:36
まささん
これはナイスアイデア商品だと思うすよ。
お山のお供にも良いんじゃない。
お昼の休憩中や、歩き中も一緒に聞ける!?
息子さんにねだる?ふふ もっと高いのをねだってくだしゃい。
返信する
便利なものいっぱいね (とんぼ)
2011-02-25 22:56:06
LoFtは時々覗きま~す
こちらはなにせユニクロの上の階なので
コースにしてます
ごく普通の鞄なども使い易いのよ
スケジュール帳があまりたくさんあり過ぎて
迷ってしまったけど

便利な新しいものしっかり見つけるきりちゃん
さすが


返信する
あるある・・・笑 (きりちゃん)
2011-02-25 23:11:50
とんぼさん
さすが都会的な気のきいたグッズが沢山あって嬉しくなりますね。
そちらはユニクロと一緒の所にあるなんて~ますます良いわ。
ここは駅前の一等地ですが、ユニクロは離れた所にあるのよね~。
手帳類が豊富で・・・本当にビックリですね。
ほぼにち・・のも欲しいけどなぁ~
返信する