♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ブタミンパワーで!

2010年07月30日 | FOOD
えびぞうさんの豪華挙式の様子。。。。。息をのみながらしっかり拝見してました。

あぁ~良いわね!Happyなご様子は、こちらまでほんのり~幸せ感を頂いた気分です。
お幸せに~~~

昨日からの体調不良は、今日一日~顔も洗わないような(?)状態でゆっくり~休んだせいか、夕方にはすっきりしてました。

一日酷い雨で開け放した窓から雨が降りこむなど、大慌てした場面もありましたね。

そして、今夜も「ブタミンぱわー」です。
頂いたきゅうりやトマトと一緒に冷しゃぶ。(ゴマだれにて)
さっぱりとしてて、お口にも合い美味しくいただけました。

ほかは、女将さんのレシピから「夏野菜の揚げ浸し」を頂きました。
茄子・インゲン・ゴーヤ・パプリカを素揚げし、お出汁醤油をジュウッっとね。
写真はありません。。ほほほ

なぁんたってぇ~「食べる」 コレ一番大事ですよね。
あたしって、食欲落ちるって事滅多にありませんわ。←自慢してるの?あんた。わはは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ?? (ぴーたろー)
2010-07-31 15:34:10
ブタみんパワー!

夏は案外冷えちゃったりするし、
熱くてバランス崩すし

気をつけましょ。

私も昨日はつぶれてた。
返信する
はぁい! (きりちゃん)
2010-07-31 18:28:10
ぴーたろーちゃん
大丈夫ですかぁ~~?
ワタスは大丈夫だすよぉ~んブヒ
ちゃんと食べてるしね ブヒブヒ 笑

こう暑い日が続くと~人間様だってへたるというものよね?
他にも~ブッコワレテルお友達もいるようですよ~
皆さん~~ご自愛くださいませ~~
返信する