♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

鰻が・・・

2010年07月31日 | FOOD
今日も天候悪し!お日様など一回も出なかった。
おまけに「蒸す~」
とうとう~このまま7月も終わっちゃうんだわ。

さぁて、今日届いた「Beef」(山形産)です。
これは、変身する前は「鰻」なはずでした。

な、わけないですが・・・・

〒の月頒布のうなぎがトラブルで届かない。と通知を頂き、希望者は「牛」に変更でした。
牛を希望しない人は「返金」の形となるようでした。

そのトラブルとは?ネットのニュースによると・・・
なんでもー九州の鰻の会社と連絡がとれなくなったと!
そうそう~毎年7月は《鰻のかば焼き》を注文しているきりちゃん家です。

鰻の会社・・・どうしちゃったんでしょうね?
持ち逃げ?
ま、鰻の手配が付かなかったのでしょうけれど~ううむ。

そういうことで、明日はオイチイ~ぎゅーを頂くことになりました
ま、それもまたよろしいですわ。ほほほ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (てんてつ)
2010-07-31 23:39:18
ニュースで見たけどきりちゃんちがぁ…。

本当だったのね。
こういうことってあるんだぁ(@_@)

私も持ち逃げ?なんて考えてたw

信じられないよねー

もう食べたの?
返信する
ねっ!びっくり! (きりちゃん)
2010-08-01 09:31:44
てんてつさん
あるんですね~こんなことが!
4万件だったそうですよ~東北やその近県の分だそうです。
お肉は、今夜頂くわ~ジュルッ
返信する
おぉ~! (まる)
2010-08-02 07:09:09
霜降りじゃないですかぁ~(@_@)
ジュルッ(*^_^*)
返信する
ニュースで やってたね (たぬちゃん)
2010-08-02 07:13:37
そういえば・・・業者と連絡取れないとか?
でも 牛肉でもいいわ~☆スタミナ付くわ!!

さすがのたぬちゃんも 眠いしお疲れ~~
月曜です。頑張るわ~~
返信する
ゴチになりました。 (きりちゃん)
2010-08-02 09:05:23
まるちゃん
ンモウゥ~霜降っててオイチカッタぁ~ヨは満足じゃ~!!爆

たぬちゃん
お陰でね~鰻がモーモーになっちゃたけど、美味しいただいちゃったわん

大阪行き・・・お疲れさまでした!!
お仕事頑張ってくださいな~~ファイト
返信する