♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

気晴らしした夜・・・・

2011年05月22日 | 旅行など
昨夜は久々に~夜にお出かけしました。

ゆっくり~歩けばダイジョーービでっす。
しかし・・・気持ちより~うんと~低速で歩かないといけないのでストレス満載でヒジョーに疲れます。

昨夜は、《ディナーショーーへGO!》

美味しいお料理に舌鼓し、お友達と仲良く楽しいひと時を過ごしました。


うっとり~~でした。
一番前に座らせていただいて・・・かぶりつく!?笑

メンバーはこちら
美しいけど~お顔はかくすお約束!? 爆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (てんてつ)
2011-05-23 22:32:39
期間限定を見ちゃったよ~
まだ、完全に直ってないのね
それでも出かけられるなんて凄い事よ!

きりちゃんはスペイン語が出来るのかな?

もう少し我慢なのかな~?

やっとアザラシも一年半過ぎてからお式が
挙げられてホッとしたわ
返信する
おめでとう~☆ (きりちゃん)
2011-05-23 22:51:50
てんてつさん
本当に~~アザラシちゃん&Rちゃん おめでとうございます。
超多忙なスケジュールを調整してで大変でしたでしょうね。
寿・・・Happyを運んでくれますね。

私も、徐々に元気になってますよ~有難うございます。
スペイン語?OH~NO~,だすぅ
返信する
見ました~ (とんぼ)
2011-05-24 16:35:12
習っていた頃を思い出します
膝が痛い人にはきついから
帰宅すると毎週10分アイシングしてました
返信する
見てくれた? (きりちゃん)
2011-05-24 20:41:33
とんぼさん
オウレッ!
そっか膝に来ましたね?
かなりパワフルなステップ踏みますからね~~。
でもーとんぼさんも色々なスポーツとかされててお元気ですよね。
返信する