♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Lilac が咲いたよ~

2011年05月24日 | 日記・生活
久々のイイお天気でーーす。

新緑もどんどん~濃く色鮮やかな気持ちの良い5月・・・いえサツキと言った方がピッタンコ

相変わらず足元はイマイチではありますが、お花など撮影してみました。
ライラックもアチコチの庭や街路樹で咲き乱れています。
この日、風が強くて~やらせ撮影!?根もとを助手が押さえています ニタッ(^^;)V


色も爽やか~きれいでしょ。



☆ここからは携帯写メ撮影がほとんどです




そして・・・港の見えるカフェにてお茶しましょう


このカフェはペット同伴OKだそうで、おとなしく~座ったワンちゃんがいましたよ。
ワンちゃん用のメニューもあり 笑




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のフラメンコ画像 (たぬちゃん)
2011-05-24 13:05:43
見たよ~~~ん(#^.^#)
ファインダーから見る景色はまた違うよね。

昨夜 同じ風景でも同じごはんでも
誰といるかで 違ってくる と
月9ドラマで 言ってました~ははは。
カメラ持参だと~また違うこて。
返信する
私も見たよ^^ (まさ)
2011-05-24 15:50:19
前の人がいないともっとよかったのに…。残念!

例年のライラックが咲きましたか?!
いつもの報告にめぐってきた季節を思います。
立ったり座ったりもう大丈夫?
さすがカメラマン根性!!!
返信する
きれいな季節 (ひろぴろ)
2011-05-24 18:03:24
きりちゃん、歩いたんですかぁ~
大丈夫でしたか~?
でもお花たちは美しいね♡
心が豊になる気がします。

早く治るといいね~^_^
返信する
香りが伝わるわ (レイコ)
2011-05-24 18:29:59
ミラノもいい香りがそこいら中からするの。
ライラックもいいわよね。
うちにはスイートアリッサムのピンク系のが毎年咲きます。
あれ、タネが自然にこぼれて手間要らず(笑)
花の季節は楽しいね~
返信する
☆お花の季節☆ (きりちゃん)
2011-05-24 20:51:15
たぬちゃん
そーーそーー同じ写真でもその時のシチュエーション、空気で違って撮れるわね。
月9・・・信吾ちゃんの、昨日は観るのを忘れちゃったわぁ。w
どうなったのかな~?気になる

まささん
F。。。懐かしくないですか?
撮影も、距離が無さ過ぎて、入りきれませんでしたわ。w
ライラックや藤の花も咲き乱れ、良い季節になりました~
んん~まだ、立ったり座ったりは~きついっすよ。
ほとんど立ったままの撮影だすぅ。ふう

ひろぴろちゃん
お花たちを愛でると、心もウキウキしちゃうわね
まだ長い距離歩くのは辛いので、駐車場の脇とかの花や、運転手の車を待つ間とかに撮影よ。ふふふ
足もだんだん~良くなると思うので、遊んでね

レイコしゃま
ミラノのライラックは随分前に咲いてましたね。
ライラックや藤の花、さつき等花盛りですよぉ。イイ香りがしますぅ。
スイートアリッサムが咲くのォ~~イイナ~~可愛いし。
返信する