知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

大阪 奥河内 くろまろの郷 5月

2016年05月23日 15時32分15秒 | クラフト市

今回の報告は大阪 奥河内 くろまろの郷 5月です。

今年の3月にもここくろまろの郷でお世話になっています。(3月のブログ

 今回の会場は奥河内ビジターセンターです。

木工木楽屋のブースです。9時10分準備完了です。

 この日は外のバザール広場ではネッツトヨタさんの展示販売です。

今回も仮称「ぶらさげるんです」持っていきました。好評です。

こんな感じで皆さん知恵の輪に挑戦です。

 

ビジターセンターの半分はおいしいパンが食べられるイートインカフェがあります。

ここのスタッフは美人ばかりです。(・・・・・)美人のスタッフに会いたい方はくろまろの郷までおいしいパンを食べに来て下さい。

もちろん私も2日共ここのパンです。写真は22日の朝食です。パン2個 アップルジュース 薬 少々?私 ポイントためてます。いっぱいになるまで頑張ってきます。

22日は外です。日よけも2面に張りました。朝8時12分準備完了です。

頑張ってくれたご家族です。二人とも真剣です。

今回も楽しいイベントでした。知恵の輪を気に入っていただきお孫さんのために複数買っていただいた方やもっと挑戦するといってなかなか離れない子供も。私が朝早くから準備をしているのを見ておられた白い長い帽子のお兄さん(本当は私より10歳年下のおじさん)とも親しくなりました。

お風呂も一之湯・風の湯・うぐいすの湯と温泉を楽しみました。また申し込みます。その時もよろしくお願いいたします。きらく。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾祭り 還幸祭(おかえり... | トップ | 黒姫高原 菜の花園 クラフト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか・・・☆ (國學院の・・・^ - ^*)
2016-05-23 22:40:25
知恵の輪がたくさん、楽しそうです♪いつか「木工 木楽屋」さんのイベントブースに遊びにいきたいです(^∇^)
おかえりの時にいただいた、保育園生レベルの知恵の輪はクリアしました☆しかし他は・・・まだまだ挑戦中です(。-_-。)
返信する
気長に挑戦してください。 (Oさんへ)
2016-05-24 09:05:55
ブログに投稿ありがとう。来年のおいでまで11ヶ月あります。ゆっくり・のんびり挑戦してください。いろいろおすすめはありますが9月のさまのこ(高岡)10月の安曇野がおすすめです。彼氏と遊びに来てください。きらく。
返信する

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事