犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

若かりし頃の写真が出てきました。

2010-10-30 08:34:45 | 犬 猫



 昨日の夕方さんちゃんは水色のきれいな布袋に包まれた容器に入って

 帰って来ました。

  
 男の子だからか ペットの葬儀社の人が黄色の小さなブーケを添えてくれました。

 
 暫く私と一緒に過ごし 暖かくなったら いいところに引っ越しする予定です。


 
 今朝 娘が昔の写真を出してきました。

 それには 若かりし日の 凛々しいさんたの姿がありました。

 一緒に映っている犬は??と思ってよく見ると なつかしい“ゴエちゃん”でした。

 まだ ももはいなくて ゴエが我が家の近所をうろうろしていて さんたの散歩にも

 ついてきていました。

 写真は川沿いの散歩道でのものでしたが 二匹が水浴びをしているものもありました。

 
 たしか11年前 さんた5才 毛並みも 毛の色もきれいで 最近のさんたが

 いかに年を取っていたかわかりました。

 
 残念ながら いいカメラで撮ったものでないのでアップすることもできません。

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿