犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

おしゃべりに満足した一日

2017-07-03 08:09:52 | ひとり言

 

 

 

昨日は40年以上前に勤めていた職場で

仲良くしていた二人と広島市内で会って楽しい時間を過ごしました。

 

一人は 昨年 ご主人をなくした少し年上の人

もう一人は私と同じ年で 県東部から来てくれました。

 

バスセンターで 東部から来る彼女を待ち もう一人の車で

広島駅前に移動

新しくなった駅前を社会見学。

昼食は ちょっと豪華にホテルで。

高くても ゆっくりおしゃべりの時間が取れて

良かったです。

 

若かったころから今までに

それぞれいろいろありました。

 

仕事でのこと 家庭でのこと…

三人とも 夫の両親をお世話したので

その時のことも あれこれ話しました。

 

カープの試合があったし 日曜だったので

駅前に人がたくさんいました。

 

東部から来た友達 お手製の福神漬けと野菜をもらって

おしゃべりに満足して 帰りました。

 

何年も会っていなくても あったらすぐ

昔からずっとあっているようになれる

大切な仲間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿