犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

モニターツアー その3

2011-02-27 17:31:01 | 旅行

ツアー 二日目は

大隈重信旧宅↑と 記念館の見学

個人旅行だったらいかないと思いますが…

よかったです。

 

その後は 吉野ヶ里遺跡へ

ここは依然 職場の旅行で行ったことがありました。

もう20年くらい前のことですが。

 

あの時 「マムシ注意」の標識があちこちにありました。

今は マムシさんたちは冬眠中なので

安心して歩けました。

 

今回の宿は

古湯温泉の「吉花亭」

きれいなお宿でした。

 

モニターツアーで 安い旅行だったので

6人部屋で相部屋でした。

でも 同室になった人が感じがいい人たちだったので

 自己紹介の後

おしゃべりに花が咲きました。

 

宿は 前の週の蒲郡の時と違って

お食事もとてもよかったです。

J△△のモニターツアーだったからでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿