犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

日曜は「シルシルミシル」

2011-02-28 14:05:39 | ひとり言

 

最近 日曜の夜 「シルシルミシル」っていうのを見ています。

最近見たのは 「山崎パン」 そして昨晩は「味の素」でした。

 

山崎パンでは いろんなパンのできる工程をみて

驚きました。

バナナオムレツ (正式名は忘れましたが)なんか

皮をむくのは従業員さんでしたが 機械できれいに

オムレツが出来ていました。

 

昨夜は 味の素

子供の頃 材料は何なのか~と

怪しいうわさがありましたが 昨日の番組で

サトウキビからできていることを知りました。

ここの冷凍食品で 売れるのはシューマイとか。

 

土曜にある 川越シェフたちが採点するコンビニの番組と共に

ただ今 週末のテレビ番組の中ではお気に入りです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿