犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

コタツを出しました。

2013-11-17 15:45:09 | 犬 猫

鯖男がわが家に来て もうすぐ一年。

最近 やっと 甘えてくるようになりました。

からかっても 爪を立てることも無くなりました。

寒がりなので 暖かいところを探して 家の中を

移動していました。

 

 

今日 来週から寒くなるというので コタツを出したら

さっそく 中で寝そべっていましたが

たまの時と同じように 寒いから入れて 暑くなったから

出して…とうるさいこと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2013-11-23 08:48:47
お久しぶりに お邪魔させていただきました。
鯖男ちゃんも 一年に なるんですね。


我が家も来年の元旦 でブーとジェリーが来て一年になりますが


ブーは 1・ 2ヶ月威嚇してなつかなかったのですが
ヤット 落ち着いて来たところです。

皇帝ダリア きれいに咲いてますね。
見上げないと見れないのがチョット…ネ!

でも お二階からだと 丁度いいかも…(笑)
又 お邪魔させていただきます。
返信する
Jimmyさんへ (さんたの母)
2013-11-24 15:05:23
ありがとうございます。

鯖男も去年はいろいろあって ストレスが溜まっていたんだろうな~と 最近思います。

一年我が家にいて 「もう ここにいていいんだ」と思っているのだと 私は感じています。

はじめに 肩を怒らせて威嚇のポーズをとったのが
今では嘘のようです。
返信する

コメントを投稿