犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

そこのパパ!

2013-11-24 15:09:09 | ひとり言

 

もう 切ろうかな…でも 地面の下で蝉の幼虫が眠っているだろうし

そう思ってそのままにしていた 八朔の木

やばい! と感じたのか 今年は20個の実をつけています。

 

 

昨日は 久しぶりに姉と下の娘と三人で

広島に行ってきました。

 

珍しく人が多かった~

最近は 休みの日でも 本通りのアーケードは

人が少なかったのに 昨日は 昔のように人が多くて…

ちょっとびっくり。

 

昼食に 入ったパスタのお店で

隣の席のお子ちゃま(4~5歳くらい)が 

店が混んで店員さんが忙しそうにしているのに

通路をうろちょろして…

それに 板張りの床を どんどん飛んで…

 

母親は みなさんが食べている

ほこりが立つので 大人しくして…と言っていましたが

父親は ゆっくり 仕上げのコーヒーを飲んでいました。

 

 店員さんとぶつかるんじゃないか

そうしたら 店としたら 大丈夫ですかと

子供の心配をしなきゃいけないだろうな~と

私は 後ろの一家が気になりました。

 

やれやれ…言うことを聞かないときもあるけど

注意もせず コーヒー飲んでる パパ

 

迷惑したぞ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿