犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

旅行中寄った土産物店

2015-11-02 13:36:33 | 旅行

ローマに行く前に

午前に ピエンツァという小さな村に寄りました。

 

なにやら 楽しそうな演奏が始まりましたが

時間制限のため ゆっくり聞けませんでした。

この村でランチ

このワイン 3€ 水と同じ値段

姉のグラスには コバエが入っていました。

取り替えてもらっていましたが。

 

牛肉の炭火焼と豚肉のソテー

炭火焼はさっぱりしておいしかったけど

ソテーの方は今回の旅行中

同じようなものが何回か登場しました。

デザートのアイス

 

午前中 はじめに旅行の栞に載っていた

“お土産の店” に 寄りました。

フィレンツェでは皮の店に寄りましたが

この日寄ったのは お菓子やチーズなど

主に食品 そして雑貨を扱う店。

 

なんか…高かった。

 

ティンクエテッレで買った イタリアの地図らしきがプリントされた

ナフキン 同じものが 約3倍の値段。

チョコレートもほかの店で見たのより かなり高め。

旅行社と提携しているのでしょうが…

旅の行程と言い 料理と言い

なんか またこの旅行社で行こうとは思いません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿